2014年6月8日日曜日

up to you



こんばんは、優花です○


梅雨入りしたにもかかわらず
今日の岡山も雨は降ってなく
太陽が見えたり隠れたり、そんな天気
 
流石晴れの国、岡山
雨は苦手、岡山県民のpowerで梅雨を
吹っ飛ばしていきましょう!!


 
そういえば最近、靴を買いました






vivienne westwood rocking horse golf


歩きにくそう、と凄く言われますが
かなり歩きやすいです 笑


1986年に発表されて以来
アイコンシューズとして今でも生産されている
ヴィヴィアンのrocking horse(ロッキンホース)

ロッキンホースでも幾つか種類があったり。

少し前から、探していたのですが
サイズが合わなかったりで、やっと見つけました
ただ、新品ではないんですけどね
新品は海外から取り寄せになるから
値段が可愛くないんです、ほんと。笑

vivienne westwood

歴史というか過去を探っていくのが面白くて。
最近ハマってるモノのひとつです




私自身、特にブランドにはこだわらず
自分がいいと思ったものを買って着ているのですが、
 
たまには、こうやって
ひとつのブランドに関して調べて
実際にそのブランドを身につけて外を歩くのも
いつもと違う特別感あって楽しい!

fashionに何が大切かって
私は、やっぱり楽しさかな。


着ていると楽しくて気分が上がるような
嫌なことも吹っ飛ばして
外を歩きたくなるような洋服に出会えるか

そんな洋服を
Authentic Whiteで見つけて貰えたならば
私は本当に嬉しいです





洋服の話をしといてなんですが
本日はアクセサリーから指輪のご紹介!!

半袖になり手元が寂しくなりがちな季節には
大活躍できそうなitemばかりです*




¥5,500-+tax





 ¥10,500-+tax





¥5,500-+tax





¥6,500-+tax





¥4,500-+tax





 ¥6,500-+tax





 ¥5,500-+tax





¥4,500-+tax





¥8,500-+tax






¥7,500-+tax


是非店頭にてご覧下さい

以上、商品のご紹介でした○

 


-お知らせ-


 Authentic Whiteでは現在、STAFFとして一緒に働いて下さる方を募集しております!
  -勤務時間-

13時~21時 


給与や仕事内容などの詳細は面接時にご相談させて頂きます。
応募条件は18歳以上(学生可)


平日に週2-3日勤務できる方


アパレル販売未経験者でもOKです


そして


Authentic Whiteが好きな方

Authentic Whiteのスタイル、セレクトが好きな方

洋服が好きな方
  -応募方法-



下記内容を郵送または直接店頭までお持ちください。
・履歴書 (身長、洋服のサイズ、靴のサイズをご記入ください。)

・全身写真1枚

(※履歴書、写真等はお返しできませんのでご了承ください。)


-Address-


〒700-0815
岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

Authentic White 宛


tell 086-238-3449



※書類選考がございます。
書類選考を通過し面接を行う方にのみ、約1週間以内にこちらからご連絡させていただきます。
また、STAFF締め切りなどこちらのタイミングで募集を終了させていただく場合がございます。



『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




   こちらもよろしくお願いします*



 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。



ご質問もお気軽にメールしてください。  



Authentic White 
086-238-3449

まで、お待ちしています。

Yu-ka


facebook page


Twitter 


instagram
 (AUTHENTIC WHITE)facebook page

0 件のコメント:

コメントを投稿