2014年6月28日土曜日

展示即売会初日終了!ありがとうございました◎


こんばんは、Authentic White大塚です○

「lilith art duct」

×

「kishidamiki」

合同展即売会初日無事終了しました^^


後半は雨が降る中、
多くの方々に来ていただき嬉しい限りです○

ありがとうございました!!


明日は両デザイナー、
Authentic White STAFF全員店頭におりますので
是非遊びに来てください^^


本日も両ブランドのITEMをご紹介していきます*


「kishidamiki」














「lilith art duct」





sold out










ご紹介しているITEMはほんの一部!!

ご紹介したいITEMがたくさんあるのですが、
明日もご紹介していきます◎


明日もお待ちしております!


大塚 


【お知らせ】




前回の展示即売会から早1ヶ月
今回は新たなコンセプトを掲げての新作を発表する「lilith art duct」

そしてAuthentic Whiteで取り扱いを始め多くの反響を呼んでいる「kishidamiki」


lilith art duct × kishidamiki 合同展示即売会

6/28(土)~6/30(月)

の三日間の開催です、是非お誘い合わせの上ご来店をお待ちしております◎
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


   こちらもよろしくお願いします*


  気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 
086-238-3449

まで、お待ちしています。

(AUTHENTIC WHITE)facebook page


古着ナビ全国版


0 件のコメント:

コメントを投稿