2014年6月14日土曜日

NEUE

こんばんは、Authentic White大塚です!

本日からAuthentic Whiteにも新しい仲間が加わり、
また色々と面白いことができそうです^^

今日はopenからとても多くの方々に来ていただき、
とても忙しかったですが嬉しい一日となりました!


では本日はnew staffにblogを任せようと思います!!


今日からAuthentic Whiteのスタッフに加わりました、皐月(さつき)です○

本名ではないです!

 普段は音楽の勉強をしながらはんこや雑貨をオーダー制作、販売しています


雑貨制作をはじめ、興味を持ったものに自分で行動を起こすようになってから、
今までとは比べられないくらい多くの方と出会い、多彩な世界を見せていただけるようになりました

Authentic Whiteは、そういった「縁」を共有、拡大していける場所だと思います

そんなお店で働かせていただけるのは本当にありがたいです *

アパレルに関しては未経験からのスタートになるので今は教えていただくことばかりになると思いますが、確実に成長していけるように頑張ります!


初めてAuthentic Whiteに足を運んだ時の鮮やかな衝撃を、ずっと忘れないでいようと思います


では、本日はlady's styleのご紹介です*


 




lace shirts

¥5,500- +tax

繊細なレースが施された優しい印象の一着
長袖ですが、暑苦しくなく着ていただけます
胸元のポケットは中の物が透けるので、
その部分を考えるのも楽しいです^^

柄物のインナーと組み合わせても面白い着こなしができます*
アクセサリーで遊んでみるのも◎




Flower pattern pants

¥6,500-+tax

 大胆な花柄のプリントが目を惹くパンツ
無地のコーディネートに加えると、
一気に全体を華やかな印象にしてくれます

スタイリングのように足元をロールアップして清涼感を出す等
これからの季節にぴったりの一着になります◎






 heel  23,5~24cm

¥6,500-+tax

シンプル、かつヒールのさりげないデザインが
スマートさを感じさせる一足

高低差もなく、疲れにくく歩きやすいのが嬉しいですね*

マットな黒は季節を問わず使い勝手がいいので、
是非押さえておきたいアイテムです^^


stone bracelet

¥5,500-+tax

色とりどりの石で彩られた才色あふれるブレスレット

季節感も感じるデザインですので、女性の方にも付けていただけます*

夏らしいワンピースなどでも合わせていただきたいアイテムです◎



『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




   こちらもよろしくお願いします*

 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。



ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 

086-238-3449

まで、お待ちしています。



facebook page
https://www.facebook.com/chisato.fujiwara.92
 
Twitter page
https://twitter.com/ichthus41

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
古着ナビ全国版


0 件のコメント:

コメントを投稿