2014年6月15日日曜日

7th heaven



こんばんは、優花です○






暑い中、ご来店頂いた方ありがとうございます!


今日は大塚さんと私、そして昨日から
new staffとしてAuthentic Whiteに加わった皐月さん

初めて3人で店頭に立っていました○
 これからどうなっていくか、楽しみです^^


そして本日をもちましてlilith art duct print item
50%OFFsaleも無事終了しました!!

店頭に足を運んでくださる方や
ネットでも多くの問い合わせがあったりと
最初から最後まで大盛況*

これを機に、lilith art ductを多くの方に知って頂けたら幸いです。

本当にありがとうございました!


それでは本日は撮りたての
レディーススタイルの紹介です◎







silk shirts

¥5,500-+tax

光沢があり、柔らかな着心地の良さはSilkならではです〇 素材は勿論、くすみのあるネイビーカラーも上品さを感じさせ プルオーバーとスタンドカラーのカジュアルなデザインを スタイリッシュに落とし込んだ1着○
春先1枚で着るのにうれしい胸ポケットもポイントです。 





design skirt
¥8,500-+tax

裾のドレープが歩くたびに揺れ
一瞬一瞬を新鮮に見せてくれる変形スカートです○
ウエストにデザインされたジッパーが
黒い生地の中に映えます*
ウエストはサイドのベルトで調節可です
丈が長めですが、重くなりすぎることなく
モノトーンのコーディネートのアクセントとして着用していただけます◎






Salvatore Ferragamo
heel  23,5~24cm

¥6,500-+tax

シンプル、かつヒールのさりげないデザインが
スマートさを感じさせる一足

高低差もなく、疲れにくく歩きやすいのが嬉しいですね*

マットな黒は季節を問わず使い勝手がいいので、
是非押さえておきたいアイテムです^^






以上商品のご紹介でした*




『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




   こちらもよろしくお願いします*



 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。



ご質問もお気軽にメールしてください。  



Authentic White 
086-238-3449

まで、お待ちしています。

Yu-ka


facebook page


Twitter 


instagram
 (AUTHENTIC WHITE)facebook page


0 件のコメント:

コメントを投稿