2014年6月29日日曜日

lilith art duct×kishidamiki合同展示即売会2日目!



こんばんは、
本日は千里&優花で今回の展示会で
思ったこと、感じたことを書かせていただきました

撮りたてのスタイリングも紹介しておりますのでご覧下さい○




「lilith art duct」 × 「kishidamiki」


合同展示即売会2日目
沢山の方のご来店嬉しい限りです

ありがとうございました◎


本日は両デザイナー、staffも全員出勤ということで
店内もいつもより賑わっておりました!

 デザイナー在廊ということで
普段は聞くことができないような貴重なお話も聞くことができ
私自身、勉強になった部分も多くありました


今回の展示即売会で改めて感じ思ったのは


 服やスタイリングを写真で見るだけだと

「格好良い、可愛い服だな」

で終わってしまう人が多いと思います。


実物を見て、触れて、袖を通して肌に感じないと
わからない事が多いです


今回はそれに加え、デザイナー自身のセンス、考え
 コンセプトそのものを見たり、聞いたり、作成までの背景


 知った上で着る服、何も知らずに着る服


気持ち的にも大きく変わると思います



そういった部分でAuthenticWhiteで行われる展示即売会は
服だけでなく+αで楽しめる機会です

一人でも多くの方に
fashionの楽しさを知って頂けたらと思います




展示即売会は明日までですので
お時間ある方、是非ご来店ください


最終日まで展示即売会を盛り上げていきたいと思います○


それでは、撮りたてのスタイリングのご紹介です






















kishidamiki
[i-s-i]

print design tops

¥20,000-+tax




前面と背面に施されたプリントは
表題をちらつかせるデザイン
肩のデティールが印象的です

平面な面持ちに見えるデザインとなっており、
身にまとうことで初めてその確かなシルエットが確立されます

二つとない存在感を是非店頭にて








 kishidamiki
[i-s-i]

print pleats skirt

 ¥23,000-+tax

オリジナルのテキスタイルを使用し、
巻きスカートを彷彿とさせるデザインは着用して歩くことで
プリントされている隙間に潜むオフホワイトが垣間見え

その表情は二つとない存在感を覚えさせます

カラートーン・配色のバランスは絶妙で
この一着でスタイルを織りなしてしまう非常に
大胆且つ繊細なitem











 kishidamiki
[i-s-i]

design cap

¥12,500-+tax



 ベージュが優しい風合い
かつ今季のコンセプトである[i-s-i]を彷彿させる
個性的なデザインが目を惹くitem

深めにかぶる形なので、ナチュラルな印象を崩しすぎることなく
コーディネートのアクセントとして着用していただけます*










kishidamiki
[i-s-i]

print design bag

sold out

今季のコンセプトである[i-s-i]を全面にプリントし
施された変形が肩から下げるたびに新たな表情を見せてくれるbag

大きめのサイズは実用性もgood!
 普段使いにも、お出かけの時にもお使いいただけます◎




以上商品のご紹介でした*






明日は展示会最終日!
店頭にてお待ちしております○

[KISHIDAMIKI]






[lilith art duct]













【お知らせ】




前回の展示即売会から早1ヶ月
今回は新たなコンセプトを掲げての新作を発表する「lilith art duct」

そしてAuthentic Whiteで取り扱いを始め多くの反響を呼んでいる「kishidamiki」


lilith art duct × kishidamiki 合同展示即売会

6/28(土)~6/30(月)

の三日間の開催です、是非お誘い合わせの上ご来店をお待ちしております◎



『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】





   こちらもよろしくお願いします*




 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。




ご質問もお気軽にメールしてください。  



Authentic White 
086-238-3449

まで、お待ちしています。





Yu-ka


facebook page


Twitter 


instagram
 (AUTHENTIC WHITE)facebook page






















古着ナビ全国版







0 件のコメント:

コメントを投稿