2014年6月3日火曜日

負うた子に教えられて浅瀬を渡る

こんばんは、Authentic White大塚です*

本日もご来店ありがとうございました!

4日(水)は定休日ですのでお間違えのないようよろしくお願い致します^^



今日の僕はというと昨日のBLOGがあまり反響がなかったので若干落ち込んでいます笑

まあ僕の考えが浅はかすぎたり文章も読みづらかったのはあるかもしれないですが、、


もしこんな意見あるよって方がいましたら是非お気軽におっしゃってくださいね

僕は基本的になんでもウェルカムなので○


 フェイスブックや他SNSもやってますのでこちらでもどこでも大丈夫です!
 
facebook page
 
Twitter page



話は変わって
いや季節は早くも6月ですね
 
今日は本当に小雨程度でしたが暫くは不安定な天気になりそうです
 
まあ気温はその分下がってプラマイゼロといったところでしょうか
 
ジメジメした季節の6月
 
みなさんはどんなfashionをする予定でしょうか?
 
 
僕はというと
 
全く決めておりません!(すいません、ほんと)

 
でも何かしら考えたほうが面白いですよね
 
雨が降っているから気分を上げるためにカラフルな服を着るだとか、、
個人的にlilith art ductのprint itemはそう言う意味でもオススメです
 
あ、でも近々髭を剃るかもしれません
最近やりたいなと思っている服装と髭がミスマッチなような気がするのと、
剃りたい気分にシフトチェンジしているからです

でも敢えて髭あったほうがいいのか、結構悩み中です、、
 
まあ僕は縛りを付けるのが嫌なのでその日その時を自由に楽しみたいなと思っています
 
 
縛りにかけてるわけじゃないですけど最近買ったお気入りのベルト
 
 
 かなりごついです
 
革が分厚くそこそこ重量もあります
 
バックルもまるで西洋の鎧騎士が歩くかのような音が出て面白いです笑
 
このベルトを着こなしのアクセントに取り入れることが多いですかね 

シンプルな服装になりがちな時季こそこういったアクセサリーにはこだわっていきたい所ですよね*
 
  

 
それはそうと今日は大阪fenrirのマナさんと服装が少し被っていました!
 
 
topsの旭日旗、分かりますかね?
 
偶然ですがこういうのもfashionの面白さですよね○
 
 
 と本日はなんのBLOGかわからない感じになってますがたまにはいいのではないでしょうか笑
 
 
最後に明日大阪で開催される濃いイベントをご紹介して終わります



 
『アウトプットする媒体そのものや、彼らの活動などから
新しいカルチャーが巻き起こると感じるブランド』のみを、
ファッション・音楽・映画・アート・会話を
全て同一線上に捉えセレクトしているセレクトショップ。

大阪中崎町のNOON+CAFE内に毎月2回だけオープンする イベント型のショップ「NIGHT ACCIDENT」。
 








 
lilith art ductも参加しますので、
大阪へ行かれる方は是非!!
NIGHT ACCIDENT 
 
 【ACCIDENT WEB】
http://accident-web.com/
【ACCIDENT Facebook】
http://facebook.com/ACCIDENT


明日6/4(wed)
OPEN-CLOSE 18:0023:00 

Noon,Noon+Cafe  
〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西3-3-8

 
では本日はこのあたりで○
 
BLOGをご覧いただきありがとうございました^^
 
 
 
大塚
 
 
 
-お知らせ-
 Authentic Whiteでは現在、STAFFとして一緒に働いて下さる方を募集しております!
  -勤務時間-

13時~21時 

給与や仕事内容などの詳細は面接時にご相談させて頂きます。
応募条件は18歳以上(学生可)
平日に週2-3日勤務できる方

アパレル販売未経験者でもOKです

そして
Authentic Whiteが好きな方
Authentic Whiteのスタイル、セレクトが好きな方

洋服が好きな方
  -応募方法-

下記内容を郵送または直接店頭までお持ちください。
・履歴書 (身長、洋服のサイズ、靴のサイズをご記入ください。)

・全身写真1枚
(※履歴書、写真等はお返しできませんのでご了承ください。)
-Address-
〒700-0815
岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F
Authentic White 宛

tell 086-238-3449
※書類選考がございます。
書類選考を通過し面接を行う方にのみ、約1週間以内にこちらからご連絡させていただきます。
また、STAFF締め切りなどこちらのタイミングで募集を終了させていただく場合がございます。

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


   こちらもよろしくお願いします*

 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 

086-238-3449

まで、お待ちしています。

Kohei Otsuka
facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16
 
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

(AUTHENTIC WHITE)facebook page

0 件のコメント:

コメントを投稿