2014年6月27日金曜日

明日からいよいよ合同展示即売会です!!!!

こんばんは、Authentic White千里です*


本日も沢山のご来店ありがとうございました!




lilith art duct × kishidamiki 合同展示即売会
ついに明日から三日間開催です!!

2ブランドのデザイナーも在廊しての展示会
普段は顔を合わせない「創る側」の方々と沢山の深いお話ができ、
きっと新たな刺激を皆様に与えてくれることと思います

この機会に是非皆様お誘い合わせの上ご参加ください!
お待ちしております*



本日のblogでは店頭で発表されるされるitemの一部をご紹介しようと思います◎

 新たなコンセプトのもと発表されたnew item、要Checkです

「lilith art duct」








「kishidamiki」

design tops




print tops



print shirts



hole design tops


print op

 

print gown



print bag



head piece





展示即売会で並ぶITEMはその場でご試着はもちろん、
ご購入、お取り置きもできますので
是非足を運んでみてください!

お待ちしております○







新たなものとの出会いは、いつでも胸が踊ります!





【お知らせ】




前回の展示即売会から早1ヶ月
今回は新たなコンセプトを掲げての新作を発表する「lilith art duct」

そしてAuthentic Whiteで取り扱いを始め多くの反響を呼んでいる「kishidamiki」


lilith art duct × kishidamiki 合同展示即売会

6/28(土)~6/30(月)

の三日間の開催です、是非お誘い合わせの上ご来店をお待ちしております◎
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




   こちらもよろしくお願いします*




  気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。




ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 

086-238-3449

まで、お待ちしています。



(AUTHENTIC WHITE)facebook page


古着ナビ全国版







0 件のコメント:

コメントを投稿