2014年6月20日金曜日

Frühsommer

こんばんは、Authentic White千里です◎

Facebookの名前とごっちゃになるので、変えました

もちろん皐月でも可です\(^o^)/



本日もご来店ありがとうございました*



今日は多少雲が出ていた様なのですが
外は変わらず暑かったですね~
 
 

 

もう夏に足を踏み入れたような感じがします

自分が挑戦したいコーディネートは
真夏になる前に一通りやってしまいたいです!





それでは、本日はlady's styleのご紹介です◎
 







gown

¥4500-+tax

伸縮性があり着心地の良いgownです

柔らかな素材が生み出す裾の綺麗なドレープが、
立ち姿を綺麗に見せてくれます*
写真では分かりにくいですが両側の裾に
デザイン性のあるポケットがついています

タイトなモノトーンのコーディネートと組み合わせて
緩めのシルエットで着こなすのが個人的には好きです◎






Armani

design tops

¥6500-+tax
柔らかい生地感とライトグレーの色味が季節感感じるtops ARMANI らしい体のラインに沿ったシルエットも魅力的です 襟ぐりとショルダーに施されたフリルも女性らしさを感じさせるデザイン 同色系でまとめるとよりデザインが強調される着こなしに○ 是非、袖を通していただきたいITEMです







Rich&Skinny

¥5,500-+tax
Michael Glasserが2006年にスタートさせたプレミアムジーンズブランド
 Michael Glasserは、7 For All Mankindのブランド立ち上げやCitizens of humanityのデザイナーとして活躍し、デニムのプロフェッショナルとして広く知られています

 ブランドネームでもある「Rich」と「Skinny」をコンセプトに、履き心地とラインの美しさにこだわったジーンズコレクションを展開


ご紹介する一本はストレッチの充実がなんとも心地良く、
それでいて、柄はドレッシー

レギンスパンツの様なあっさりとしたシルエットは
ハーフパンツなどとも一緒にレイヤードスタイルでの
組み合わせにピッタリな一本です○




chain necklace
¥5,500-+tax

首元が開いたトップスやシャツなどと相性がいいチェーンネックレス

カジュアルなスタイルでも一つこのようなネックレスを合わせるだけで
全く違った印象になるので持っておくと意外と便利です^^






Salvatore Ferragamo heel 23,5~24cm
¥6,500-+tax 
シンプル、かつヒールのさりげないデザインが
スマートさを感じさせる一足

高低差もなく、疲れにくく歩きやすいのが嬉しいですね*

マットな黒は季節を問わず使い勝手がいいので、
是非押さえておきたいアイテムです^^


以上、商品のご紹介でした!










夏自体はそれほど好きではないですが
夏の夕焼けは好きです




【お知らせ】


前回の展示即売会から早1ヶ月
今回は新たなコンセプトを掲げての新作を発表する「lilith art duct」

そしてAuthentic Whiteで取り扱いを始め多くの反響を呼んでいる「kishidamiki」


lilith art duct × kishidamiki 合同展示即売会

6/28(土)~6/30(月)

の三日間の開催です、是非お誘い合わせの上ご来店をお待ちしております◎
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


   こちらもよろしくお願いします*


  気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 


086-238-3449

まで、お待ちしています。

(AUTHENTIC WHITE)facebook page


古着ナビ全国版

0 件のコメント:

コメントを投稿