2014年6月13日金曜日

DNA

こんばんは、Authentic White大塚です*

.






































目が回りますね笑

遠い昔の木造寺院から現代的な建築物まで
何時の時代でも採用されている螺旋階段を上から眺めた写真です

見れば見るほど吸い込まれそうです

螺旋階段で思い出したのですが、

DNAの二重螺旋てあるじゃないですか?
 (1953年にワトソンとクリックが発見)



古代の人が造った螺旋階段(上の写真は現在最古の螺旋階段と言われているマルウィヤ・ミナレット)もその時既にDNAという存在を知っていて
そういう形にしたって噂を聞いたことがあります

調べてみたのですが、 どうやらガセみたいです
ロマンですね笑



本日のblogはlady's styleです○

個人的に昔からずっと好きな青色をメインにおいたstyleとなります






design shirts

¥8,500-+tax

ボタン合わせと袖口にプリーツデザインが施された一着

フリルのようにひらひらではないので、フリルが苦手な方にも
着用していただけます○

シースルー生地に裏地も施されていますので
袖との表情の変化も面白いです

スタンドカラーをうまくドレスダウンしたITEMとなっております^^




 Decorative tops

¥7,500-+tax

レース状の作りは動くたび光と影のコントラストで見え方が変わる
ノースリーブのトップス◎

単色統一で一見シンプルに見えますが、こだわられたデティールは
着る側もワクワクさせられます*

裾部にも下げられるように用意されたデザインは個人的にも好きなポイント! 



zip design pants

¥6,500-+tax

ポケットと裾にzipが施された一着

スウェット地のような生地でシルエットはかなり細身です

爽やかなblueが季節感を感じるITEM

同じトーンで着こなしてもシルエットとzipデザインがアクセントになってくれますので
意外と落とし込みやすいのもPOINT*





necklace

¥6,500-+tax

花びらの様な
 
 それでいて牙のような
 剥き出された白×goldは鮮やかに首を彩ります
 重たくない濃密さと鋭いデザインは女性としての魅力を引き立ててくれる一品○

 以上、ITEMのご紹介でした○


明日からAuthentic Whiteに新しいstaffが増えます^^

お楽しみに、、

大塚


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】





   こちらもよろしくお願いします*


 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。




ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 



086-238-3449

まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka
facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16
 
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

(AUTHENTIC WHITE)facebook page



古着ナビ全国版

0 件のコメント:

コメントを投稿