2014年6月7日土曜日

Paranoid Android

こんばんは、Authentic White大塚です○


今日は凄い天気が良かったですよね、、暑すぎる!!

梅雨ってなんなんでしょうね笑

いやそれだけ岡山がパワフルに満ち溢れているということにしときましょう!


本日のblog、まずは昨日のfenrirのblogを一読して頂きたいです

fenrirオーナー兼「lilith art duct」デザイナーの守さんが
同世代のクリエイターを紹介しております


Authentic Whiteで取り扱っている

「YOKO SAKAMOTO」

「kishidamiki」

「mellow」

も紹介されております


一同に集まるとほんとにパワフルですよね
そしてずっと継続していくのって本当に難しいと思いますし、
脱帽です


全てのbrandが素晴らしいITEMを作製されており、
僕も各brandのもつ世界観をここAuthentic Whiteというフィルターを通して少しでも表現できるように
精進しないといけないなと強く感じました!



今日はいっぱい書こうとカタカタ打っていたのですがなかなかまとまらなかったので
近々また書こうと思います、すいません笑



では、本日もblog更新していきます!









  bule × yellow check JKT
sold out
 
色合いのブルー×イエローチェックは大きく、インパクトがありながらも可愛い印象を受けます○
軽いコットンの素材感が着心地よく、丈感のサイズ感は
ぜひともお勧めしたい内容です

意外にもチェックパンツとの相性も良く、
シンプルなインナーでまとめていただくと二つとないスタイルとなりそうです*

シャツ・カットソー共に合わせやすいローテーションの組みやすさも魅力です!







dragon print shirt

¥5,500-+tax

柔らかいエステル地に力強くPRINTされた龍がインパクトあるシャツ

エステルといってもほどよく厚みのあるしっかりとした生地で
これから長くお使いいただけそうです○

サイズはLADIESになりますが袖以外はメンズの方でも
着用頂けるので、是非袖を通してみてください^^






  christianlacroix 
 oiled cotton pants
¥10,500-+tax
オイルド加工が施された質感とシャーリングがかった光沢のある生地感

重厚感とは
また違った上品さと気品さを感じるのは流石はchristian lacroixと言ったところでしょうか

シンプルなストレートな形は万能性に溢れ、

使いやすいのはもちろんながらトップスを選ばずして着れるのはこのアイテムならでは


普段シンプルな服装をされる方は、是非店頭で見ていただきたい一着◎





CONVERSE
dot sneaker 27-27,5cmcm

¥4,500-+tax

シンプルに白×黒の配色ですが、それ故に全体的に統一感がでる一足



サイドのラインと水玉の色合いも足元をグッと締めてくれる印象です*



 ショーツやカラートーンの明るいボトムスと合わせて季節感を存分に感じていただきたいですね♪


以上、ITEMのご紹介でした^^


明日は日曜日!

優花ちゃんと店頭でお待ちしてます!!

大塚


-お知らせ-






























 Authentic Whiteでは現在、STAFFとして一緒に働いて下さる方を募集しております!
  -勤務時間-































13時~21時 

















































給与や仕事内容などの詳細は面接時にご相談させて頂きます。












応募条件は18歳以上(学生可)






























平日に週2-3日勤務できる方































アパレル販売未経験者でもOKです































そして






























Authentic Whiteが好きな方




























































Authentic Whiteのスタイル、セレクトが好きな方





























































洋服が好きな方
  -応募方法-































下記内容を郵送または直接店頭までお持ちください。
・履歴書 (身長、洋服のサイズ、靴のサイズをご記入ください。)



















・全身写真1枚












(※履歴書、写真等はお返しできませんのでご了承ください。)






























-Address-






























〒700-0815






























岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F






























Authentic White 宛































tell 086-238-3449




























































※書類選考がございます。
書類選考を通過し面接を行う方にのみ、約1週間以内にこちらからご連絡させていただきます。
また、STAFF締め切りなどこちらのタイミングで募集を終了させていただく場合がございます。































『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite





























































【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

































   こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。



ご質問もお気軽にメールしてください。  






























Authentic White 



086-238-3449

まで、お待ちしています。

Kohei Otsuka
facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16
 
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak




































































(AUTHENTIC WHITE)facebook page










0 件のコメント:

コメントを投稿