2014年6月21日土曜日

Pioggia

こんばんは、Authentic White千里です◎

本日もご来店ありがとうございました!

天気が安定せずじめじめしていましたが、湿っぽくならずに過ごしたいですね





「lilith art duct」
×
「kishidamiki」
合同展示即売会
来週に迫りました!
今から楽しみで仕方がありません!
こういうイベントを通して沢山の方と関わることができるのは、本当に刺激的でわくわくします

staffになって日は浅いですが、頑張って盛り上げていきたいと思います^^

展示会の情報についてはBlogやFacebookページなどで随時更新していきますので、よろしくお願いします*

https://www.facebook.com/events/1443793419207941/?source=1 



明日は新入荷の日になりますので、それもお楽しみに!




それでは、men's styleのご紹介です*









MISSONI
noize border spring coat

¥10,500-+tax

ノイズの様なボーダーが際立つこちらの薄手コート◎
シャリッとした生地が使用されており、素材は薄手なので色目やデザインがきつくても
非常に合わしやすくなっております。

今回の様にインナーにグランドファーザーシャツを合わせるのも良し
ハッキリと上下セパレートしていると分かる様なメリハリのあるSTYLEにも
対応しております*







 grandfather shirts

¥9,500-+tax

ゆったりとしたシルエットと
大きめの襟が特徴のgrandfather shirts

淡いblueが優しい印象です*
エッジの効いたコーディネートに合わせてもgood
カジュアルにもトラッドにも着こなしていただける、一押しのitemです◎




gingham check pants

¥4,500-+tax 

シンプルな形に細かなギンガムチェックが印象的なpants

色はredですが主張しすぎることなく

普段の着こなしにも差し色として
自然に取り入れて頂けます◎

足首が強調されるので、肌を見せたりソックスと合わせたりと
コーディネートの幅が広がります*




skull bracelet

¥5,500-+tax

つややかでディティールが繊細なスカルがインパクト大なbracelet
モチーフはパンキッシュですが、肌色なのでさらりと着用して頂けます*

手首に何か足したい時、何か物足りない時に着用して頂くと◎





skull bone ring

¥6,500-+tax

しっかりと重量感があり、ボリュームとインパクトを兼ね備えた一品は
  かたどられた骨の凹凸感・立体感に加え 銅の渋い色味を味わっていただけます*

人とかぶらず、意外な印象で手元を彩ってくれます!




college ring

¥6,500-+tax 

goldの金属部分にredの石がはめ込まれた
色合い鮮やかなring

金属部分の繊細な装飾が、goldの華美さを中和してくれています
どんなコーディネートにも合わせて頂ける、オススメのitemです*








wing chip shoes 26,5-27cm

¥6,500-+tax

堅固な黒の一色で仕上げられた統一感のある一色は
同じ黒ながら、コントラストを感じ

手堅い造りは普遍的なファッション要素の要と言っても過言ではありません

ロールアップして、ユニークなソックスと合わせたり
ベージュなどの柔らかな色味とも合わせやすいので是非試していただきたいitemです○



以上、ITEMのご紹介でした!!



デザイナーの方々とお会いすることは
それぞれが創造するブランドのコンセプトをダイレクトに感じる事にもなります

有意義な時間、空間を作っていきたいと思います





明日は優花ちゃんと二人でお待ちしています*


【お知らせ】


前回の展示即売会から早1ヶ月
今回は新たなコンセプトを掲げての新作を発表する「lilith art duct」

そしてAuthentic Whiteで取り扱いを始め多くの反響を呼んでいる「kishidamiki」


lilith art duct × kishidamiki 合同展示即売会

6/28(土)~6/30(月)

の三日間の開催です、是非お誘い合わせの上ご来店をお待ちしております◎
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】



   こちらもよろしくお願いします*



  気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。



ご質問もお気軽にメールしてください。  
Authentic White 



086-238-3449

まで、お待ちしています。

(AUTHENTIC WHITE)facebook page


古着ナビ全国版

0 件のコメント:

コメントを投稿