2013年6月16日日曜日

don't wanna be











行先を見据えてってのはなかなか難しいことかも知れません

それでも、現状に満足するのも今の自分には違うことだなぁと。
 
打開策が見つかるまでは、何十何百の変化球を持ってして挑まないと
変化は見つからなくて
 
要因は多数あるんですが、自分に足りない圧倒的な部分を見つけて
その壁をどうしてやろうか、と考えています。
 
難しいことは難しいです
 
ただ「大変」は大きく変わるためにあるんだって昔教えてもらいました



出し惜しみなんかしていられなくて、
なにも考えられないくらい真っ直ぐに凄いスピードで動いていたいもんです


 って自分語りになりましたが、
たまにはこういうのもいいのかな
 




では、blog更新していきます
 
 






 
 
blue print shirt
 
¥5900-
 
色彩鮮やかなプリントに目の覚めるようなブルー
見た目の季節感もさながら、色合いがとても素敵な一着◎
 
ゆとりのある丈感はスタイルのようにゆるめのボトムでラフさを感じていただけます
 
また、アクセサリーでゴールドの配色のものとも相性が良いので是非試してください♪
 
 










easy pants

¥4,900-

安定した着心地の良さはまさにこの季節にぴったりな一本

ゆるいコーディネイトの要として間違いない存在感を与えてくれます*

ビックTと合わせてもサイズ感で面白みのあるスタイルに◎














hi boots 26,5~27cm

¥7,900-

深みのあるレザーの色味が大人らしさを

それでいて気取りすぎない作りは
スタイルのハズしとしても使っていただきやすい一足◎

上記のスタイルのようにイージーパンツと合わせてギャップのある雰囲気が
個人的にツボです♪












cross necklace 

¥5,900-

経年変化による金属の風合いは雰囲気そそる一品

シンプルなコーディネイトのワンポイントに

ゆとりのあるシャツは特に相性◎






以上、商品のご紹介でした*






【お知らせ】
全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会

多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します
Authentic White にて、今月29(土)~7/1(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
ご期待ください*

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿