2013年6月15日土曜日

my room

こんばんは、Authentic White大塚です○










 屋根裏部屋って不思議な魅力がありますよね


狭くて圧迫感もあるはずなんですけどなぜかそれが心地よくてちょっとワクワクしてしまいます


普通の部屋と違って散らかってて今にもモノが崩れ落ちそうなごちゃごちゃ感がたまりません


 子供の時に空き地なんかで秘密基地ごっことかした純粋な気持ちを大人になっても忘れられないんですよね 


 別にここでする明確な目的とかはなくてただ屋根裏っていうパーソナルな空間で本を読むだとか夜に星を眺めるとか何気ないことに幸せを感じるというか

一種の母胎回帰本能があるのかもしれないですね*


もし将来一軒家に住むことがあったらこういう秘密基地のような屋根裏部屋を作ってみたいと妄想してしまいました◎








では、本日もblog更新していきます!











3.1 Phillip Lim

gathered  one‐piece
 
\9,900-
 
着心地の良い生地に施されたグレーのラインがシンプルでありながらもPhillip Limらしいこだわりを感じるワンピース
 
腰のギャザーがフェミニンでありながらメリハリのあるシルエットにしてくれます
 
首元が広く、袖も短めに設定されているのでネックレスやブレスレットと合わせていただくとまとまりが出ます

ヒールで合わせていただいてもスタイルのようにハズしでスニーカーと合わせていただいても面白いです

ポケットはデザイン性を考えてコンシールファスナーとなっていたりと細かいところのこだわりが光るアイテムです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
new balance 556 sneaker

\5,900-
 
 
履いた瞬間に感じる心地よさとフィット感はnew balanceならでは◎
 
 暗すぎず明るすぎない落ち着いた色味は今の季節によく合いガシガシ履いていただけ、
 
ナイロンの切り替えがされていおり思った以上に軽く、かなり歩きやすい靴になっています*
 
 ほかのnew balanceにはないミニマルさもあるので既にnew balanceを持っている方にもオススメな一足
 
 













necklace \7,900-


トップがだいぶインパクトのあるネックレス
 
大振りなので、首もとのアクセントに最適◎
 
シンプルなアイテムやスタイルのような首元があいたアイテムに合わせていただいてアクセントにするのもいいですし、シャツと合わせるのもオススメです*













 bracelet \7,900-


金色ベースにかなり上品な飾りがついたブレスレット 

ドレスやシャツには勿論、ラフなアイテムと合わせていただいてギャップを楽しむのもオススメ◎

TPOに合わせてお使いいただけるITEMとなっています*

















charm bracelet \5,900-


ハチやハートなど丸っこいチャームが可愛いブレスレット
 
今の季節腕のアクセントに一つあれば重宝しますし、
季節問わず使っていただけるデザインはカジュアルにもキレイめにもはまります◎

服の色味と合わせて付けて綺麗にまとめるのがオススメ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、商品のご紹介でした!
 
 

 


個人的に一番気に入った一枚
 
このTHE・屋根裏部屋って感じと少しモダンな感じが丁度よく融合してると思います◎
 
できるものなら一日中ここに居たいです*
 















【お知らせ】
 
 
 


全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会


多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します

Authentic White にて、今月29(土)~7/1(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*

 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
ご期待ください*
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。




 Authentic White
まで、お待ちしています。
Kohei Otsuka
 
facebook page
http://www.facebook.com/kohei.otsuka.16?fref=pb&hc_location=friends_tab




(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿