2013年6月20日木曜日

lilith art duct 新入荷!





マイナーのコード進行な曲を聞くと感傷的になれるここ最近

6月も半ばに入り、一年も半分を超え

僕自身も岡山に来てもうすぐで一年になろうとしていて。

あらゆる選択肢や分岐点を越えてココにいるのが改めて考えると不思議な感覚になります

全くもって新しい場所に来て、

まっさらな土台に関係性を築いて

今も店頭に立てていることはこの街の暖かさに感謝するばかりです、本当に

一人の力なんてしれている程で、やっぱり周りの方に支えられているなぁと思います


目に見えないことだから表現するのは難しいんですが、
やっぱり何もないところから連なってことが進んでいくのは今や僕の快感になっているみたいです

好きな映画・音楽・ファッション・本

僕にとっての共通言語が通じる人が自然と周りを囲んでくれているのは
何よりも幸せなことで。

だからこそ、自分が思う「格好良い」や「可愛い」だなんてモノが
 フィルターを通さずして通じるのが嬉しいです


とはいうものの、僕は誰かを変身させるようにガラッと変える力はありません
「変わる」というのは元来自発的な要素だと思ってますし、
きっかけはあれど、
いつだって行動するのは自分自身で
そのタイミングも各々。

だから「引き上げる」力はないけれど、一緒に変化していけたらなぁと

内側から来る外見

スタンスから来るファッションの提示

色んな人がいて、色んな需要があって
だから話すと新しい刺激がくることを僕は知っています

知れば知るほど服は面白いし、人は面白い





さぁ、長くなってしまいましたが今日もblog更新していきます

今日はlilith art duct (リリス アートダクト)より新たに入荷したオンシーズンな
アイテムたちを一挙ご紹介していきます◎

Men's Lady's 共にきっと気に入ってもらえるアイテムが見つかると思います*










puff sleeve one-piece

¥23,900-























short tops

 ¥12,900-















 
lace short tops
 
¥13,900-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





print long shrit

¥22,900-




















print long shrit

¥24,900-
















cropped pants

¥20,900-
















clutch bag

¥20,900-










print sox 各¥2,500-

print tights 各¥4,900-



転写ソックス・タイツは新たな柄で再登場です*
カラーリングが豊かなで、これからの季節にはもってこいなアイテムです◎






素材感・柄・形式を変え、新たに入荷したアイテムは
実際に手に取って

質感や色味を生で感じてもらいたいものばかりです*

季節感もでる鮮やかな色合いは着る側にも
見る側にも楽しい気持ちにさせてくれますね◎


 以上、商品のご紹介でした*













【お知らせ】
 
 
全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会

多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します
Authentic White にて、今月29(土)~7/1(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*
 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
 
ご期待ください*

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
 
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
 
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿