2013年6月19日水曜日

rain bow

 こんばんは、Authentic White 維です◎







いよいよ本格的に雨のシーズンに入ってきました

家では雨がBGMですごく落ち着くのは僕だけでしょうか


雨だから選べる靴や素材感の服たち
やっぱりこの季節に合わせてのファッション

ならんで、この時季だから浸れる音楽


そんな要素で満たされているのもまた楽しいです*



では、本日もblog更新していきます!










military shirt

¥8,900-

見た目とは裏腹にこの季節に嬉しい薄手の生地感 

 チンストラップまで忠実に付いているデザインは個人的にはすごく

嬉しいデティールです!

 アームやフロントのポケットも多く、アクティブに使える一着です◎















H.A.A

  HAKAMA print Shorts

 ¥16,590-

H.A.Aから新作ショートパンツです。
袴を彷彿させるワイドなシルエットで、
厚みのある生地ながらもゆったりと着用していただけます。
 
スタイリングのようにスキニーやレギンスと合わせるのはもちろん、
今からの季節感には思い切って素足で履いていただきたい一品◎

一見してのインパクトでも格好良いです!!


















vans 26,5~27cm 

¥4,900-

チェッカー柄が足元を可愛く彩ってくれます

白ステッチもソックスを引き立たせてくれるデザイン◎

スラックスや、デニムにも相性良くポップになり過ぎないスタイルに是非*






以上、商品のご紹介でした!






そこから絡む糸のように引き出てくるものを
思い浮かべるのは、

意外と楽しいです♪








【お知らせ】
全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会

多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します
Authentic White にて、今月29(土)~7/1(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
ご期待ください*

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿