2013年6月25日火曜日

lilith art dcut new look








日常でもっとも近い存在と言っても過言ではないですね

有名な映画のワンシーンでもある『トイレ』という存在は実に奇妙な空間で

昔から思うのはなんだか 異質 な感覚に落ち入ります


単体でのアートとなると非常にシュールな一面を感じますが、
一つのストーリーの中に組み込まれると一変

それが、キーポイントや感慨深いシーンだったのではと思わされる気がします






気が付くと、考え事をするとき
意外とトイレで座っていることはありませんか?

僕の場合スイッチのオンオフ、日常のキーポイントだったりします





では、本日もblog更新してきます◎

lilith art duct の展示即売会もいよいよ今週末からと迫ってきました

今日は新たに情報公開された気になる内容をお届けします!



print シリーズ 2nd Theme
「ORIENTAl FUSION」
筆で何個ものパーツを描き出し組み合わせつくりました。
モチーフとなるのは、蝶や鳥、魚や虫 
オリエンタルな柄はlilith art ductを表すとても大きなものだと思っています。

デザイナーの桑原が言うように

今回満を持して発表した最新の柄は

デザイナーの桑原本人が筆を使って描いたとても色彩豊かなもの

オリエンタルなその柄は lilith art duct の世界観を
さらに色濃く鮮明に表現しています

もちろん、今回の展示会で見ていただけるのでご期待下さい







 


new look は新作となるクラッチバックも続々と登場しています

ORIENTAl FUSIONから登場するone-pieceは必見です


 個人的にも今期気になるitemが多く、
 毎回形を変えて提案される柄の数々は圧巻の一言

on season で着ていただけるのも
 取り入れれるレスポンスの早さも魅力的です*


 men's lookも公開され次第、blogにて告知させていただきますので

 是非ご期待下さい!!











【お知らせ】

 
 

全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会


多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します
Authentic White にて、今月29(土)~7/1(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*

 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
ご期待ください*
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
 
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿