2013年6月1日土曜日

neeeeeewwwwww

 こんばんは、維です◎







今回新たに入荷したnew item

fenrir × Authentic White のコラボ企画のオリジナルアイテム

used Tのbodyを使用したことで、各アイテムの色の出具合や

風合いが違っていてone and onlyを感じる仕様となっております!!








 ¥8,900-














 ¥8,900-













 ¥8,900-













 ¥8,900-

















 ¥5,900-





















 ¥7,900-


























 ¥7,900-



















 ¥7,900-





















 ¥7,900-






















¥7,900-







一つ一つが個性がにじみでるような

僕にはそんな雰囲気に感じます*


現在入荷したばかりなので、気になる方はお見逃しなく!!

お早めのご来店をオススメします!!!!





以上、商品のご紹介でした◎










少しプライベートなことなのですが、

最近岡山の西側沿いで行われたイベント「満月bar」に参加させていただきました◎

一ヶ月に一度満月の夜の社交界として始まったのをきっかけに

先日のイベントでは今までで最多の参加人数となったそうで、

参加させていただいた側としてもとても楽しめるコンテンツでした*

良質で上品なイベントでのパフォーマンスは緊張と満足感でいっぱいでしたが笑


面白そうなことはどんどん参加していきます♪


僕も、周りも。楽しめることができたらすごく素敵ですね!
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
 
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
 
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿