2013年6月9日日曜日

smlie on

こんばんは、維です◎








宿敵であったり、仲が悪かったりしても、それは映画の中のお話

映画撮影の合間に談笑しているハリウッド俳優たちの写真です
 映画の内容と違った意外な仲良しや大爆笑などとても素敵な写真ばかり*

映画にはメイキングというものがあって
そこには作り手側の思い出の詰まった光景が収められていて

映画の世界観が少し揺らぐかもしれません

ですが、それすらもその映画が好きな方からすれば愛すべき点だと思います◎

個人的に『レオン』の写真を見て癒されました*



それでは本日もblog更新していきます!

今日はH.A.Aを使ったスタイルのご紹介です!









HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN  

yellow dolman sleeves cutsew 

¥12,600-

目が醒めるような鮮やかな黄色に落ち着きを演出するグレーのバイカラー

体を包み込むゆるく、それでいて軽い着心地は

 men's Lady's 問わず使っていただけるユニークなアイテムです

女性の方にはショーツと合わせ、ワンピースのような提案を

男性の方だとゆるめのパンツでおもいっきってハズしたスタイルに


ゆるく、それでいて鋭い。是非体感してください*



















HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN  

pleats half pants

¥22,050-

和装を意識したかのようなデティールの数々は

 Men's待望のハーツパンツはひざ下程の具合の良い丈感

フロント・バックで切り替えられた配色も

 第三者からイメージの変わる作りは秀逸な構造

 造りこまれたH.A.Aの世界観を存分に味わっていただける一着です






















 Combat boots 27~27,5cm

¥6,900-

使い込まれ、レザーの風格のある表情は土臭く

ワークなテイストや、男性らしいコーディネイトに使っていただけるパワーアイテム◎

最近個人的にはまっているのは上記のようにバック結ぶのが好きです*

ロールアップしたパンツやハーフパンツに是非取り入れて見てください♪



















HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN  

dolman sleeves cutsew 

¥16,590-

切り替え上部はシースルーの透け感のある生地で、この季節に着やすい造り

アームにはデザイン際立つ柄は強く、そして色鮮やか

スタイリングのように全体的にゆるさのあるスタイルが

統一感もあり、ギャップも感じつつ使っていただけます

個人的にもかなりおすすめの一着です!!!




以上、H.A.Aの商品のご紹介でした*




今日も皆さんご来店ありがとうございました*

日曜日ということもあり、今日は色んな方とお話できた一日となりました!

明日は大塚くんと二人で店頭にてお待ちしております◎






【お知らせ】




全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会

多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します

Authentic White にて、今月29(土)~7/1(月)に開催致しますので

どなたでもお気軽にお越し下さい*


情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので

お見逃しなく!!

ご期待ください*









【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿