2013年6月18日火曜日

summer nude







ちょっと個人的なことですが、昨日はクラムボンのライヴに行ってました◎

かねてからずーっと好きだった曲を
間近で、生の声で聞けたのは何にも変えられない思い出です*

 しっとりとした夏の始まりを肌で感じた一日となりました


今年はせっかくだからいろんなところにオシャレして出かけたいなぁ

次はホタルも見に行きたいです*




では、本日もblog更新していきます!

 今日はアクサセリーにピックアップしてみました♪




¥5,900-

キャッチーなデザインが目を惹くこちら*

ラバーの紐が使われていて着脱しやすいのはもちろんのこと

球と球の間にシルバーがあしらわれ、

意外とこだわられたデティールにも注目です♪


















¥7,900-

一体、なにの歯なんだろう…

質感は軽やかでちょっとジョークの効いたアイテムです*

白がアクセントになるので、スタイルの色合わせなどにピッタリ!

個人的にはパンクスタイルで合わせたいところ◎

















¥7,900-

配色が色とりどりで見ている側も楽しくなります♪

各チャームがそれぞれ楽器を弾いていてなんとも楽しそうな雰囲気◎

黄色に目が行くので、マーチンのステッチで色合わせ

というのもギャップが効いていて素敵になりそう*


















¥5,900-

美容師さんの為に作られたといっても過言ではないですね*

コームやハサミにブラシとヘアスタイリストさん御用達のチャームが可愛いアイテム◎

気取らないユニークさが個人的に好きです♪

 


















¥4,900-

各国の建築物で彩られたプレートたち*

見た目は割とシンプルですが、細部にこだわる小物って

きっと『おっ!』と気付いてテンションも上がっていただけそうですね♪














¥6,900-

 もともとはペアのブレスレット?

 女の子と男の子、二人が同じ方向に向かっているのが意味深で

 プレートのmy love I give の続きも気になるところ*














¥11,900-

チャームの質感も程よく重みがあって、しっかりとした作りでありながら

ミュージカルに登場しそうなメンバーがズラリとならんでます◎

シンプルに可愛くて、つけてる側としてもウキウキしそうな雰囲気♪







以上、商品のご紹介でした!








今日もみなさん、ご来店ありがとうございました*

奇縁なもので、誰かと誰かのつながりっていうのは本当に面白いことばかりです◎


明日も店頭にてお待ちしています、是非遊びに来てください♪






【お知らせ】
全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会

多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します
Authentic White にて、今月29(土)~7/1(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
ご期待ください*

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿