2013年6月21日金曜日

Gun Survivor

こんばんは、Authentic White大塚です!









人と銃がとても印象的な写真

生で本物の銃を見ることは日本ではあまりないですが(実際僕も見たことはありません)
すごい魅力を感じるんですよね

子供の頃西部劇のガンアクションに憧れておもちゃのシングルアクションアーミーを買ってもらったことは鮮明に覚えています*
 

比較的治安が安定していて戦争を実感しにくい日本に住んでいるというのもありますがいまいち銃が現実味を帯びてなくてなんだか違和感を感じるんですが

そこに生まれる人と銃のギャップがたまらなく好きなんです

人と無機質な銃の構図ってかなり存在感があると思います

アニメでも物腰やわらかそうな女性キャラクターが半目でアサルトライフルを掃射するシーンを見たんですが
そのミスマッチ感がなかなかどうしてさまになっているというか○



 しかし忘れてはならないのは銃は人を殺すために作られた武器であるということ


そして今こうして普通に生活している間にも同じ地球で多くの命を奪っているということを


銃は各人の心のなかで
最低最悪なものにもなるし魅力的なものにもなる


一方では人殺しの道具となり一方では護身用として命を守る道具となる


人知の及ばない生命の領域に関わる武器の一つですが銃はそれを超越した魅力があるんじゃないかと思います◎









それでは本日もblog更新していきます!

今回はこれからの季節に重宝するTシャツをご紹介していきます♪






 \5,900-


プリントがインパクト大な一点

生地もしっかりしているので普段使いはもちろんですが
個人的にはフェスに着ていきたいです*

一枚でイカつめに着るのも中にシャツなどを

女性がオーバーサイズでかわいく着るのもオススメ◎
















 \3,900-


 鮮烈な赤に白いくまのプリントが施されたTシャツ

プリントが擦れて古着独特の味がでており、好きな方には堪らないデティールではないでしょうか

ゆるめのサイズ感でラフに着ていただきたいITEM◎



















 \2,900-


 古着独特のテロっとした肌触りが心地良い一点

夕日と鶴?のようなプリントから和のテイストが感じられ、スタイルのハズしにはもってこいだと思います◎

落ち着いた色味で着まわしやすくスタイルの幅が広がるITEM♪

バックに施されたステッチも個性的です!
















 \3,900-


 タイダイ染やケミカルウオッシュのような加工が存在感抜群な一枚

柔らかい生地感なので今の時季サラッと着ていただけます

バックにはアイコニックなキャラクターがプリントされているので前と後ろで印象が全然違うのも面白いです*

 バックプリントの型が前にも染み出しているのが個人的にツボ◎


















 fenrir×Authentic White print T-shirt

 \8,900-


 ゆるいサイズ感のTシャツをベースに繊細な柄がプリントされたone&onlyな一枚

前後で表情が全く違うのもこのITEMならでは*

バックに施された涼しげな転写プリントを生かした着こなしをオススメします


 あると何かと便利な胸ポケットも大事なポイント◎

















 fenrir×Authentic White print T-shirt
\7,900-


こちらもコラボITEMですが先ほどのTシャツとはまた違ってメッセージ性が高めな一枚

袖のリブや細身なサイズ感もあって隙がない印象を受けます

どこかで抜け感のある服と合わせていただくときれいにまとまると思います◎

こちらもポケットが付いて機能性とデザイン性が両立したITEM*











以上、商品のご紹介でした!





雨で気分が下がりがちになりますが
それをぶっ飛ばす気持ちでファッションを楽しみたいです









【お知らせ】



全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会


多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します

Authentic White にて、今月29(土)~7/1(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*

 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!

ご期待ください*
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。




 Authentic White

まで、お待ちしています。





Kohei Otsuka
 
facebook page
http://www.facebook.com/kohei.otsuka.16?fref=pb&hc_location=friends_tab




(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE




古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク
 

0 件のコメント:

コメントを投稿