2013年6月24日月曜日

one scene

こんばんは、Authentic White大塚です*











 映画と旅をこよなく愛する男性の写真


 映画のロケ地にて同じ構図で写真を撮る為に世界中を旅しているという


上の画像はごく一部ですがこれまでに彼が撮影してきたもの




僕は映画撮影をして何十年も経っても変わらない景色の中に溶け込んでいるような印象をうけました


そして彼が映画の俳優より俳優らしいと思ってしまいました笑


映画の中の役になりきっているような、とにかく楽しそうですよね


ほんとに映画を愛しているんだなと心から伝わってくる写真だと思いました◎


個人的に一番下の写真がお気に入りです


「恋する40days」という映画でどんなシーンなのかは分からないのですがすごく見てみたくなりました!














では、本日もblog更新していきます!











print T-shirt

\5,900-

アメリカのヘヴィメタルバンドICED EARTHのバンドTシャツです
前面のグラフィカルなプリントがインパクト大な一点
生地もしっかりしているので普段使いはもちろんですが
個人的にはフェスに着ていきたいです*
一枚でイカつめに着るのも中にシャツなどを
女性がオーバーサイズでかわいく着るのもオススメ◎





















blue shirt \


柔らかく滑らかな生地感と爽やかなブルーがシーズンを捉えた一着

着心地がいいのはもちろん、落ち感があるので女性がワンピースとして着るのもオススメです!

ポケットが二つ付いているのもベースがシンプルな故に引き立つデザインとなっています

上にTシャツを重ねても、一枚で着てもまとまるのでヘビロテしやすいITEMです◎


















Maison Martin Margiela

sweat pants

 \11,900-


マルジェラ⑥ラインのシンプルなスエットパンツです

無駄なものを削ぎ落としたミニマルなデティールはスエットパンツとは思えないほどスマートで、
リラックススタイルの主役にはもちろんカチッとした着こなしのハズしとしても最適です*


滑らかな肌触りの素材は今までのスエットっとは全く違う履き心地の良さを生み出しています

シルエットもほどよく細身でエレガントな雰囲気が漂います◎

個人的にはスタイルのようにブーツと合わせてスタイリッシュに履くのがオススメ




 
















side zip boots 27-27,5cm

\9,900-


起毛した革の質感が上品な雰囲気を醸し出している一足

すっきりと細身のシルエットでカジュアルにも綺麗めにも履け、
柔らかい革で履き心地がいいのも特徴です

サイドジップなのでブーツにありがちな着脱の手間が省けるのも嬉しいところ◎

今の季節ならショートパンツと合わせてギャップを楽しむのがオススメです*
















以上、商品のご紹介でした!




やはり比べてみると映画のほうが綺麗ですね(加工してあるとは思いますが)


でも下の写真のほうはリアルを感じれるので優劣は付けられませんが
 同じ場所 同じ構図でこれだけ違いが出てくるのは面白いなと思います


こういう旅も悪くないなと感じました*








【お知らせ】


全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会


多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します
Authentic White にて、今月29(土)~7/1(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*

 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
ご期待ください*
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。




 Authentic White
まで、お待ちしています。
Kohei Otsuka
 
facebook page
http://www.facebook.com/kohei.otsuka.16?fref=pb&hc_location=friends_tab




(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク
 

0 件のコメント:

コメントを投稿