2013年6月27日木曜日

lilith art duct new look 解禁です

 こんばんは、維です◎

 いよいよ、今週の土曜29(土)~7/1(月)に迫ったlilith art ductの展示即売会

今日は情報公開されたばかりのnew lookをお届けします

完全新作















待望のmen'sを初め、完全新作となるnew lookは
今季より始まった転写シリーズに加え、lilith art ductらしさが際立つデティールの数々。
ゆるく それでいて着る側によって表情が変わる豊かな造りは近代アートを彷彿とさせるかのよう

繊細且つ大胆


これ以上に似合う言葉はありません


また、29(土)からはデザイナーの桑原氏も来岡
店頭でゆっくりとお話していただけることと思います*


毎回新たに店頭でのコミュニケーションを通して
行われる様々なセッションは常に僕たちに刺激を与えてくれます


期待と想像を膨らましてご来店していただけることを

心より楽しみにしています◎









【お知らせ】


全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会


多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します
Authentic White にて、今月29(土)~7/1(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*

 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
ご期待ください*
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。




 Authentic White
まで、お待ちしています。
 
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク
 

0 件のコメント:

コメントを投稿