2013年6月26日水曜日

periodic

こんばんんは、Authentic White大塚です!


 





地球が月と最も近くなる時と満月が重なる現象「スーパームーン」が23日にありました

 日本ではあいにくの天気で見られなかったところもあったようですが岡山は見れたのでしょうか?


上の写真はスイスで観測されたスーパームーンをおさめたものです*

月の表面の細部まではっきりと見えますね
普段見る月とは全く違う美しさがあるのと同時に少し恐怖さえ覚えるようなそんな写真です
 この写真をおさめたのはスイスの写真家Alessandro Della Bella氏
 この方は400mmのレンズを使用したそうですが、
  2倍のテレコンバーター(望遠撮影をする時に使う補助レンズ)を使用して実質は800mmになっているそうです
2013年6月13日の次に起こるスーパームーンは
2014年8月11日3時頃だそうです
時間帯はあまりよくありませんが今回よりもさらに地球に接近してより大きな満月が見られるとのことなので来年を楽しみに待ちたいと思いました^^







では、本日もblog更新していきます!

今回は転写ITEMの中でも大好評のlilith art ductからクラッチバックを紹介していきます^^








 sold out


















































lilith art duct







leather×print vinyl  clutch bag

\20,900-


 展示会でも新たな柄が発表されることもあり僕も1つ欲しいなと思っているクラッチバック

高温の熱を加え、ビニールをが溶けない限界のところで

柄を定着させてつくられています




透明感のある転写ビニール×レザーの質感が一点一点違うのも手づくりならでは◎

どのバックも色彩豊かな色合いがシーズン問わず長く使っていただけます
 
 持ち心地や、柄の美しさも実際に手に触れて実感していただきたいです*

サイズも大きすぎず小さすぎず程よいのでいろんなシーンでお使いいただけます
 
繊細かつグラフィカルな転写はいやらしさが全くないので男性の方でも自然とスタイルにまとまります○

 メンズでクラッチはちょっと、、と思っている方に特にオススメしたい一点です!
 
 



以上、商品のご紹介でした!
 



lilith art ductの展示即売会まであと3日となりました*


Authentic Whiteのスタッフになって関わる初めての展示会ということで今からとても楽しみなのは勿論ですが、
楽しいだけで終わるのはあまりにももったいない機会でもあるので展示会を通じて再び自分のスタンスというのを明確にし、しっかりとしたビジョンを見据えていきたいと思っています◎






【お知らせ】



全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会


多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します
Authentic White にて、今月29(土)~7/1(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*

 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
ご期待ください*
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。




 Authentic White
まで、お待ちしています。
Kohei Otsuka
 
facebook page
http://www.facebook.com/kohei.otsuka.16?fref=pb&hc_location=friends_tab




(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク
 

0 件のコメント:

コメントを投稿