2013年6月3日月曜日

resonance

こんばんは、Authentic White大塚です○















上の写真は一つの時代を象徴する人物達の生前最期の一枚です



アンネフランク、マリリンモンロー、フランクリンルーズベルト、ヒトラー、ジミヘンドリックスなど世界的有名人



 彼らは確実に存在し、一つの時代を築き上げた存在でした

悪名高きあの人物も、惜しまれてこの世を去ったあの人物も、

誰にも平等に訪れる死に呑みこまれていった


彼らは死の直前に何を感じたのだろうか、何を見据えていたのだろうか


死生観を唱えるわけではありませんが、永遠なるものより儚く移ろいゆくものに美しさを感じます


無常観というものでしょうか


写真を見て最初に感じたことです




そして人生の最後は絶対笑顔で終えたいなと


二枚目のマリリン・モンローの写真なんかは生前最期とは思えないほどの生命力を感じますよね*


時代を経ても人々の心の中で生き続けているんだなと改めて思いました◎



みなさんは写真を見てどう感じましたか?


 







それでは、本日もblog更新していきます!
















 


ARMANI

design JKT 

\8900-


肌触りがよく、軽い着心地で今の時季少し肌寒い日などにはもってこいのジャケット


ポケットも4つフラップポケットがついていて機能性も抜群です◎


ダブルジップがさりげないデザインになっているのもポイント*



















print T-shirt  \5900-


米国のコーラスグループ「ザ・ドリフターズ」がプリントされた一枚


 オフホワイトベースに黄色が映えるので暑い時季にはこれ一枚でもきまります


上にグループ名、中央にメンバーのプリントがあるシンプルな配置なのでインナーに入れてもうるさくなりすぎず非常に着まわしやすいです*


タイトなサイズ感なので細身の男性か女性にオススメしたいITEM◎





















stripe pants \4900-


綺麗なシルエットに施されたストライプで上品な印象の一本


色も明るすぎない黄色なのでコーディネートに取り入れやすいです*


スタイルのようにハイウエストではいてトップスを中に入れるとさらにシルエットが際立ってとてもきれいにまとまります


普段柄物のパンツを履かない方にオススメしたい一本です◎




 


















strap boots \8900-


柔らかい革でとても履きやすいのが魅力なブーツ


スタイルのように上品なパンツのハズしにするのもいいですし、
今の時季はハーフパンツなどと合わせていただくといいアクセントになりオススメです*


サイドジップで着脱が楽なのもポイントです◎


















以上、商品のご紹介でした!











最近は怒涛の勢いで新入荷商品が届いています*


僕自身もわくわくが止まらない感じです◎




インパクトのあるものからベーシックで幅広く使えるもの
 


きっと自分だけの一点が見つかると思うのでまだお店にこられてない方は是非!



























【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
 
こちらもよろしくお願いします*
 
 
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
 
 
 
 
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
Kohei Otsuka
 
facebook page
http://www.facebook.com/kohei.otsuka.16?fref=pb&hc_location=friends_tab




(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク


0 件のコメント:

コメントを投稿