2013年8月19日月曜日

1st Anniversary PARTY

Authentic White 維です*

昨夜は、一周年を記念したイベントを開催させていただきました◎







大変多くの方にご来場いただき、心から感謝しております*

皆さんに支えられ、Authentic Whiteは一年を迎えることができました◎

少しずつではありますが、『岡山』と言う街で
ファッションを通じてアクションを起こしていければ と思う気持ちは今も変わりありません

大阪からもかなりの方に来ていただき、より刺激的で魅力的なイベントになりました!!
微力ではありますが、関西圏と岡山の橋渡しのような存在にもっと近づきたいなぁと。

イベントは無事に終えることができましたが、
自分の中では次なるステップへのビジョンを掲げれる良い機会となり、
見直すべき点、自身を持つべき点

様々な事を感じずにはいられない夜でした


これから二年目に入ります。
下半期も皆さんには退屈をする暇もなく
 どんどん新たな打ち出しをしていこうと思っています!

 
大阪 fenrir 並びに岡山 Authentic White を今後もよろしくお願いします!!



維st(yui) 
twitter name
facebook   


(AUTHENTIC WHITE)facebook page

0 件のコメント:

コメントを投稿