2013年8月30日金曜日

clockwork

こんばんは、Authentic White大塚です◎






1900年から1930年後のフランスで活躍していた道化師(クラウン、ジョーカー、ピエロ)たちの素敵なビンテージ写真です。

現在だと単純に怖いと感じてしまう、悪夢の使者的な風貌の道化師たちも登場しています*

 人々を楽しませる役割の道化師たちですが、
とても奇抜で独特な風貌をしているためピエロなどが怖い「道化恐怖症(ピエロ恐怖症)」というものもあるようです。

確かに夜に一人で遭遇してしまったら怖いですね笑


しかし大きな襟や、フリル、リボンなどのファッションが個人的に気になりました!

そこにコミカルさが垣間見えて絶妙なバランスが取れていると思います


たまにはこんな服装もありかなと思ったり◎








では、本日もblog更新していきます!









\5,900-



薄茶色に少しくたっとした生地がこれからの季節に丁度いいコットンシャツ



古着にしてはサイズ感が緩すぎないのできれいに着こなせます



前に2つフラップポケットが付いているので機能性が高いのもポイント◎



スタイルのようなワイドパンツや細めのパンツにも相性が良いので着こなしの幅が広がるitemです*















 


\4,900-



 履いた時の程よいシ ルエットはディッキーズならでは


 今の季節だとダブルボトムで合わせてみるのも面白そうです◎

 

スニーカーは勿論ですが、ゴツめのブーツなんかもハズしで入れるとギャップがでますのでオススメです


 

アクティブに動く日にもってこいの一着です*


















\6,900-


チープマンデーのピンストライプパンツです*





ダークトーンの生地と細いストライプがとても上品なので普段のコーディネート取り入れやすいと思います





 ストレッチがかなり効いているので実際に履いてみると全く窮屈でなく動きやすいのも魅力◎

 

普通のインディゴのスキニーとはまた違った表情がだせるので気になった方は是非試着をおすすめします!














\5,900-


経年変化による革の質感が独特の雰囲気を放つレザーブーツ



綺麗なバーガンディの色味は黒より重くないので今の季節でも取り入れやすいです*



 スタイルのように細身のパンツには勿論、ハーフパンツと合わせてギャップを楽しむコーディネートもオススメです!





 サイドジップで着脱が楽なのもこのITEMの魅力◎













Scarf

\3,900-


時計のプリントが上品なスカーフ



赤と金の色合いがとても綺麗で普段使いしやすいです◎



スタイルのように腰に巻いたり首、腕、バッグなどアクセントを入れたいところに巻くのがオススメ*



個人的には黒色のITEMと相性がいいと思います!









以上、商品のご紹介でした! 




 左の帽子がとても可愛い、、




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。


Authentic White 





まで、お待ちしています。





Kohei Otsuka   



facebook page














(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿