2013年8月7日水曜日

fix

こんばんは、維です!




岡山では夏の風物詩の花火が終わり

お祭りも一段落した街の様子に夏も中頃に入った事を思います*

最近、自分の中で流行っているのは
時季は関係ないんですがドイツ民謡の音楽です

民族音楽というのは不思議なほどに
心を落ち着かせてくれます◎

店頭でもマッチングした雰囲気の中
流れる音楽に心を任せていると、とても気分がいいのを感じます



そんな雰囲気を来られる方にも味わってもらえたらと思います*




では、blog更新していきます!











lilith art duct 

big silhouette tops

¥23,900-

カットソーと言うには雰囲気が勇ましく、
Tシャツと言うには言葉が足りない

lilith art duct から新たに打ち出された一着はそんな存在感を感じずにはいられません
どこかボンテージのような要素に、セーラーカラー

フロントに備え付けられた大きなポケットは「可愛い」と「格好良い」
が両立するユニーク且つインパクトのあるデザイン

着丈は少し長めのデザインなのでゆるめのボトムスや
個人的にはレザー系のアイテムなども相性よく合わしていただけそうです!


















lilith art duct 

wide pants

¥23,900-

濃紺の色味の中にプリントされた三角の羅列が印象的

深みのある色に所々用意された白

服が形付けられてから 施されたプリントは今までのプリントの手法
構成と異なり、唯一つの服として
その存在を表します。

ワイドに作られたパンツのデティールは歩くたび
様子が変わり、どこか和装を思わせるテイストは個人的にも好きなシルエット

気になった方はぜひお早めに◎


















tassel loafer /26.5~27cm

¥6,900-

最高なサイズ感に上品に作られたタッセルローファー

ウイングチップの仕様が綺麗に
それでいてドレッシーなレザーの質感

マットな素材感は状況に変化し、様々な用途で使っていただける心強い一足

かなり状態も良いので、是非ご試着をオススメしたいです!!












lilith art duct 

leather bracelet

¥10,900-

立体的なデザイン
重みのある存在感は在り来りなんかではなく

今までのブレスレットの概念を覆すインパクト

女性の方でも付けていただきやすい柔らかなレザーなので
手に取って見ていただきたい一品◎




以上、商品のご紹介でした!!








去りゆく季節に負けないように
走り抜けないと





【お知らせ】

Authentic White はお陰様で8月で一周年を迎えることとなりました。
そこで日頃の感謝を込めまして、

Authentic White 1st Anniversary PARTY @ YEBISU YA PRO

を行います。スタッフ一同今まで以上に総力を上げた空間・パフォーマンス・ファッションで皆様をお待ちしております。

AUTHENTIC WHITE -1st Anniversart Party - × DIS CONNECTION

2013/08/18 (SUN) at. YEBISU YA PRO

ADV(前売り) : 2,000yen DOOR(当日) : 2,500yen
*DRINK代別途要 OPEN / 21:00- 


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui) 
twitter name
facebook   


(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE
古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿