2013年8月6日火曜日

Astp

こんばんは、維です◎







たまに言われるんですが
常日頃、真面目なことを考えているわけではありません笑

ふわーっと浮遊感のあるラフな気持ちで生活してます◎

息抜きをする時間というのは
僕にとって言えば一人で音楽や映画を見ている時間でしょうか

あ、新しい服を着るのももちろんです♪



スイッチの切り替えが時に大事な役割を果たしてくれます*







では、blog更新していきます!!










  flower patterns OP

¥7,900-

コントラストが鮮やかに目を惹く一着

花柄が印象的ですが、赤の色彩が所々に分かれており
女性らしさを増します◎

季節感を捉えた雰囲気のあるワンピース
スタイリングのように首元に金色を入れるとアクセントとなり使いやすいです♪




















leather belt

¥5,900-

動物の牙でしょうか、金具に装飾されたユニークな太身のベルト

ワンピースには勿論、ビックTなどにも合わせていただくのがオススメ◎
ハイウエストなパンツにプリントの強いTシャツ
なんてスタイルにも合わせやすいです*




















leather shoulder bag

¥5,900-

ワニ革のような肌触りのいい質感に光沢のある上品さ
必要なものを入れれる気軽さに、
持ち運びの便利なショルダー

服装を選ばず、使っていただけやすいデザインは
個人的にもオススメです!

























leather heel shoes 23~23.5cm

¥4,900-

非常にベーシックな形に配色

TPOに合わせて使っていただけるヘビロテ確実な一足

ヒールがありながら意外にも安定する履き心地はこのアイテムならではなポイント*



















gold chain necklace
 
¥6,900-

ゴールドを基調としたシンプル且つ、インパクトのある太身のネックレス

ユニセックスなデザインはUネックアイテムとも合わせやすく
 深みのある色合いは首元のアクセントにもってこいです*






以上、商品のご紹介でした◎









真面目に不真面目

なんて矛盾が好きですね












【お知らせ】

Authentic White はお陰様で8月で一周年を迎えることとなりました。
そこで日頃の感謝を込めまして、

Authentic White 1st Anniversary PARTY @ YEBISU YA PRO

を行います。スタッフ一同今まで以上に総力を上げた空間・パフォーマンス・ファッションで皆様をお待ちしております。

AUTHENTIC WHITE -1st Anniversart Party - × DIS CONNECTION

2013/08/18 (SUN) at. YEBISU YA PRO

ADV(前売り) : 2,000yen DOOR(当日) : 2,500yen
*DRINK代別途要 OPEN / 21:00- 



【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui) 
twitter name
facebook   


(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE
古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿