2013年8月15日木曜日

the sky is the limit

こんばんは、Authentic White大塚です








暑過ぎて溶けだしているわけじゃなく、
世界の終焉を予感しつつ、アーティストのトリヴィア・マリンが作り出した溶ける陶器。


陶器のモチーフは1790年代に英国人が東洋の陶器をまねてつくった柄がもとになっているらしいです。


陶器本来の実用性はほぼないし何に使うの?という感じですが、
食器棚に飾ってあったらそれだけでオブジェとして成立するし、お客様をギョっとさせることができるかもしれないですね笑


まあ溶けるというならば絵の部分もドロドロとなってたり、溶けた部分と溶けてない部分の境目ももっとロウソクのようになってないと不自然なようにも思いますが、
その佇まいが現実とかけ離れているという意味合いで世界の終焉を表しているのかなと
それとも核爆発の影響か何かでしょうか?

終焉という割には表面も汚れが一切なく綺麗なのも不自然な要素ですし、少々不気味ですね、、

なかなか考えさせられました◎




では、本日もblog更新していきます!

本日はシーズンを捉えたfenrir×Authentic WhiteのコラボITEMを中心にご紹介*


fenrir × Authentic White print T-shirt

\7,900-

大阪fenrir と 岡山Authentic White での新たな試みとして実現したコラボアイテム
used Tをベースに使用したことで、各アイテムの色の出具合や
風合いが違っていてone and onlyを感じる仕様となっております!
こちらは細すぎず緩すぎずなサイズ感とグレーベースなこともあって様々な服と合わせて頂けるのでオススメです*
 転写プリントが施されているのでポップになりすぎないのもポイント◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 fenrir × Authentic White print tank tops

\6,900-


タンクトップは基本インナーに使うので無地が多いのですが、
こちらのITEMは元々のポップなプリントに施された繊細な転写プリントが印象的◎

今の季節ならシャツや薄手のジャケットのインナーとして一枚あればかなり重宝します*

オフホワイトなので他のITEMとも喧嘩しないのもポイントです^^












 
 
 
 
 



print  tank tops

\3,900-


こちらは先ほどのITEMと違い黒ベースに黄色字の「TOP GUN」が一際目立つ一着。

映画の「トップガン」のオリジナルでしょうか?
Oの中の☆マークが個人的にツボです◎

黒の合わせやすさは言うまでもないので、持ってない方は是非^^




 

 



 







 
fenrir × Authentic White print T-shirt

\7,900-


大阪fenrir と 岡山Authentic White での新たな試みとして実現したコラボアイテム

古着のボディーにメッセージ性の高いプリントが施され
元あったメッセージに付随させて考えさせてくれるように。
バックのファストフードのロゴたちがシュールな一面を持っています◎

 個人的にこういうの大好きです*






 
 
 
 
 以上、商品のご紹介でした!
 

 
 少し触れてみたいと思ってしまいました、、
 
 

【お知らせ】

おかげさまで、face book参加人数が80を上回りました! 


Authentic White はお陰様で8月で一周年を迎えることとなりました。
そこで日頃の感謝を込めまして、

Authentic White 1st Anniversary PARTY @ YEBISU YA PRO

を行います。スタッフ一同今まで以上に総力を上げた空間・パフォーマンス・ファッションで皆様をお待ちしております。

AUTHENTIC WHITE -1st Anniversart Party - × DIS CONNECTION

2013/08/18 (SUN) at. YEBISU YA PRO

ADV(前売り) : 2,000yen DOOR(当日) : 2,500yen
*DRINK代別途要 OPEN / 21:00- 













【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
まで、お待ちしています。
Kohei Otsuka  
facebook page







(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク





0 件のコメント:

コメントを投稿