2013年8月11日日曜日

flexible

こんばんは、Authentic White大塚です◎










まるで時空間移動中のタイムマシンの世界のような写真。

それは幻想的ないくつもの時間を重ね合わせた風景です。


このアートワークはシンガポールのカメラマンFong Qi Wei氏による幻想的なプロジェクト。

定点で長時間かけて撮影した写真を、時間をずらしながら重ね合わせて生まれる不思議な風景。

時間で変わる風景が重ね合わさり時空の歪みのような世界観が生まれています*

時間の渦に吸い込まれていくかのような恐怖感もありますがそれをはるかに凌駕するほどのワクワク感がありますよね◎


流動的な海や空は時間で写真にズレが生じていますがそれが逆に味になっているような気がしました!


そして何よりアイデアが凄い、、








では、本日もblog更新していきます!







 \6,900-


総スパンコール使用の一枚

一見派手に見えますが黒なので着てみると意外と合わせやすく、レイヤードの幅が広がります

同じ色味で合わせていただくとキレイめなスタイルに、デザインを効かせる場合は違う色味をもっていくといいと思います◎

特にスタイルのような白×黒はとても相性が良いので気になった方は是非^^















\6,900-


見た目は柔らかな印象

ですが生地はハリがありしっかりとした作りとなっていますので今の時季にガンガン着用していただけると思います◎

 首元が大きく開いており、スタイルのようにネックレスなどを入れていただくとバランスが取れます

普通のシンプルな白シャツに飽きた方は是非一度袖を通して見てください*

















\8,900-


タッセルヒール?になるのでしょうか

白が基調とされ、とても上品で可愛らしいデザインです♪

素足で履いていただいて、すっきりとした見せ方が特にこのシューズの
良さを引き出せると思います◎

タッセル部は取り外しも可能なので2wayな合わせが可能です*

TPOに合わせて使っていただけるナイスな一足です!















\6,900-


今回のトップスと同じく総スパンコールのクラッチバッグ

アクセントにはもってこいのデザインで
デイリーユースは勿論、上品なデザインでかしこまった場所でもお使いいただけるのもこのITEMの魅力です*

マグネットボタンなので物の出し入れがしやすいのもポイント◎










以上、商品のご紹介でした!




 先日休みを利用してfenrirへ立ち寄ったのですが、
偶然にも最近Authentic Whiteに来店されたお客様にお会いしました*


こういう些細な出来事でも僕はかなり嬉しかったです!





店内が一新したfenrirは以前と大分と雰囲気が変わり、よりパワーアップしたと思いました。

常に変化し続けることは簡単なことではありませんが、岡山Authentic Whiteもより魅力的なお店に変化させていきたいなと*

そして僕自身も変化し続けていきたいです

写真は撮ってないのですが、周年パーティーのスペシャルゲスト渕上寛 さんのお店「PAssIM」にも寄らせていただきました

初めてお会いしたのですがとても気さくで素敵な方で、周年が僕自身とても楽しみです*






京都に立ち寄った時の一枚

寺町通り沿いにあるお寺なのですが、
初めてこのお寺が本能寺だということを知りました笑

ここではセミの鳴き声も風流なものに感じれるほど心が安ぎ、改めて寺院仏閣の魅力を再確認しました◎




【お知らせ】

おかげさまで、face book参加人数が70を上回りました! 


Authentic White はお陰様で8月で一周年を迎えることとなりました。
そこで日頃の感謝を込めまして、

Authentic White 1st Anniversary PARTY @ YEBISU YA PRO

を行います。スタッフ一同今まで以上に総力を上げた空間・パフォーマンス・ファッションで皆様をお待ちしております。

AUTHENTIC WHITE -1st Anniversart Party - × DIS CONNECTION

2013/08/18 (SUN) at. YEBISU YA PRO

ADV(前売り) : 2,000yen DOOR(当日) : 2,500yen
*DRINK代別途要 OPEN / 21:00- 













【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White
まで、お待ちしています。
Kohei Otsuka  
facebook page







(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿