2013年8月21日水曜日

steering

こんばんは、Authentic White大塚です◎



先日Authentic White 1st anniversary partyが無事終わり、久々の出勤でした◎

 
18日を振り返って思うのは、大変だったけど楽しかったというシンプルなものです


来ていただいた皆様から第一声に


「1周年おめでとうございます」


という言葉をいただき改めてAuthentic Whiteの一員なんだと実感しました




思えば僕は地元に帰っている時にこのお店ができて、守さんとはお店で初めてお会いしました

今までにない価値観を持っているような人で素直にかっこいいと言える人


そして維さんとはクラブで初めてお会いしました

ファッションに対して一切妥協しなく、どんな服装でも「あり」と思わせるのは
本当に凄い

服、音楽、アート、漫画、映画でもかなり維さんに影響を受けました



この2人の人を惹きつける魅力にやられ僕はAuthentic Whiteに通いまくり、
今ではAuthentic Whiteのメンバーとして働かせてもらっています


仕事にはプライドをもって行きたい


そういう方たちが集まっているところだと思うし

そういう会社だと確信しています





話は戻りますが


岡山のファッションが少しでも面白くなれば今回のパーティーは成功だと思います


面白くなるというのは、
それ以降、来ていただいた方々のファッションの認識が少しでも変わればいいなということです


普段カジュアルめな服装をしている人が心ではもっと激しい服装をしたいと思っていても、
周りの目が気になりその格好ができないと


これはとてももったいないことだと思います


 できないからこっちを選ぶという考え方はなんだか周りの環境を言い訳にしているみたいであまり好きではありません


僕はできない格好なんてないと思っています

 
どんなファッションでも「あり」と思わせたら勝ち


それは外面だけではなくファッションに対する考え方も あわせて説得力が生まれます


Authentic Whiteに来店いただいてる方々は実際に店頭で話してみて、
ポリシーを持っている方が多いと感じています


是非一緒に岡山を盛り上げていきましょう!!


少し長くはなりましたが、
今日はそんなことを考えながら店頭に立っていました◎





周りを変えるにはまず自分から


僕も考え続けます














【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White 

まで、お待ちしています。
Kohei Otsuka   
facebook page







(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク








 

0 件のコメント:

コメントを投稿