2013年8月24日土曜日

under the sun



こんばんは、維です◎








色々と慌ただしい日常も過ぎ去り、
徐々にゆるやかな時間が僕にも訪れようとしています

ここ数日で言えば、店内の内装を大幅に変えたり(これは来てからのお楽しみ!
レイアウト・空間的にも新しい試みをしたり(これも来てからのお楽しみ!
 新しい家具も増やしたり(全部来てからのお楽しみ!

という具合に二年目に入ったところで変化をつけていこうと模索しております*

閑話休題

普段、あまり日常的な事を書かない僕ですが
服に携わっている側にも関わらず、サボりがちだった洗濯を一気に済ませてみました

洗剤・柔軟剤にもちょっとこだわってみようかな
というのも、今まで気にしたこともないところに目を向けて見ると
意外や意外
洗剤一つで生地の膨らみ方からシワの伸ばしやすさから
本当に変わるんです!(この興奮は伝わらないだろうな…

タオル類と分けて洗うことで、毛玉の付き方も変わりますし
現実的に見て
服の洗い方まで店頭で話せたら字で書くが如く「役に立つ人間」になる気がします!笑


ゲリラ豪雨やら最近では台風が来そうな岡山ですが
小さな発見と大きな嬉しみを日々楽しんでいます♪



 では!今日は久しぶりにスタイリング更新!
新入荷のアイテムも取り入れたラインナップです◎









 H.A.A paint no sleeve TOPS

¥11,550-

H.A.Aから新たに入荷したノースリーブのトップスは
ランダムにペイントされたかのようなフロントのデザイン
バックには今期印象的なプリントが施された配色豊かな一着

ビッグシルエットで着丈も長く、スタイリングのように細身のパンツと
合わせることでよりスタイリッシュな印象を与えてくれます

白のボディーに鮮やかなプリントが目を惹く一着、是非試していただきたいです



























 ATSURO TAYAMA

¥10,900-

 まるで、裏地を着ているかのようなデザインは現代モードを感じさせる
存在感を放った一着
ATSURO TAYAMAらしく、単色統一でまとめながらも黒と黒を別のファブリックで組み合わせる
ことで織り成すユーモアと気品溢れるデティール

ウエストラインには真っ赤なラインが施され、ハイウエストで履くことで
よりシルエットを美しく見せることを意識させます

あまり普段触れる機会のないブランド
是非履いて体感していただきたい一着



















tassel

¥2,900-

シンプルな形に、上品な色使い

僕が個人的にも大好きな青×黄の配色のタッセルは

ネックレスにするもよし、バッグに付けてワンポイント色味を増やすもよし

様々な用途で幅広く使っていただけるユニークな一品*
価格帯もアイテムとしてもオススメです◎




















まるでコウモリの様な変わったデザインが素敵なブレスレット*

 

堅めのレザーと鋲、ユニークな形

 

正にパンチの効いたNYらしいアイテムと言えます。

 

 

 定番に飽きた方はもちろん一癖あるブレスレットをお探しの方にも

オススメです^^

 









¥28,900-
USED 加工の施されたスタリッシュな作りのブーツです*

状態も良く、黒色のブーツは良く見かけますが、
こういったカラーリングのアイテムは珍しいようにも思えます。

最初にも言いましたが、真っ白ではなくUSED加工が施されていますので、
幅広く使えるのがありがたいです^^










洗濯は好きですが、たたむのが苦手だったり…

いっそのことラックを買い足して衣装ケースを充実させようかな

なんて企む夏のとある日です◎



【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。

維st(yui) 
twitter name
facebook   



(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC WHITE
古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿