2013年8月9日金曜日

ふるきあたらしき

こんばんは、維です◎








 アーティストのカラ・サイクスは、叔父さんに「お母さんはいつも君の服を着ているね。」
と言われてことがきっかけて、母親に協力してもらい、
同じ服を着て、同じポーズをとって写真を撮るというプロジェクトを思いつきました◎

 母と娘。
遺伝子学的にとても近い存在の両者は、親子としてのみならず、
同じ性を持つ女性として、時に強く反発しあいながらも、
切っても切れない深い絆を持っているようです*


一子相伝

この言葉が頭を過ぎりますが、その一言では終わらないこの写真たち

ユニークさと力強さを感じます



では、今日もblog更新していきます!










work shirts

¥7,900-

デザインがユニーク且つ、ポケットの多さも実用的な一着◎
シンプルな配色からは様々なコーディネイトに使っていただけそう*
レザーやオイルドコットンなど土臭いアイテムとの相性も良いので
 なかなか重宝しそうです!
















wrap‐around skirt

¥2,900-

ベルトループが付き、巻きスカートながらタフな作りが見受けられます

シンプルに白のトップスとの組み合わせにも相性いいのは勿論、
少しパンクスのテイストでスタイリングのようにパンツのとの合わせもお勧めです◎

レディースの商品ではありますが、細身の男性の方でも着用していただけるので
お好きな方はぜひ見ていただきたい一着*

個人的にはケルディックなコーディネイトな合わせが好きです*



この右から二番目の人の感じ◎





















Catherine Malandrino Limited Edition Bondage pants

¥10,900-

コットン×リネンの季節感のある素材が使用されたボンテージパンツです○

細身で美しいシルエットが魅力で、ファスナーの開け閉めによって
シルエットや着こなしを楽しんでもらえるのもこちらの特徴です◎
 色目も品のあるベージュなのでハードになり過ぎないのも
こちらのポイントになります。






















Penny loafers /26,5~27cm

¥6,900-

シンプルに見えますが、レザーの編み込みに小ぶりのタッセル

細部にまで気を使われて作られたのが分かるしっかりとした一足
 革の質も良く、これから長く使うのにも心強いです◎

ブラウンの深みのある色合いはスラックスやデニムなど
素材感に問わられず合わせれるのも魅力*









古き良き
変わるもの、変わらないもの

親と子で時代は変われど、思いは引き継がれるように思います*









【お知らせ】
おかげさまで、face book参加人数が70を上回りました!

Authentic White はお陰様で8月で一周年を迎えることとなりました。
そこで日頃の感謝を込めまして、

Authentic White 1st Anniversary PARTY @ YEBISU YA PRO

を行います。スタッフ一同今まで以上に総力を上げた空間・パフォーマンス・ファッションで皆様をお待ちしております。

AUTHENTIC WHITE -1st Anniversart Party - × DIS CONNECTION

2013/08/18 (SUN) at. YEBISU YA PRO

ADV(前売り) : 2,000yen DOOR(当日) : 2,500yen
*DRINK代別途要 OPEN / 21:00- 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui) 
twitter name
facebook   


(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE
古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿