2013年8月14日水曜日

arm

こんばんは、維です◎







スウェーデンの若手写真家、エリック・ヨハンソン(24歳)

実際に撮影した現実の光景に画像加工を施し、
どこまでがリアルで、どこまでがバーチャルなのか?
脳が混乱しそうになる面白い構図の写真


ここ近年夢を鮮明に覚えていることが増えました

どこで誰と何をしていたのかって、夢をノートにつけたくなるんですけど
つけちゃいけないというジンクス?みたいなことも聞きますし

どうすればいいのかはわからないんですけど。。

不思議と思い出を美化するような(苦笑)夢を見ることもしばしば


夢であったものの久しぶりに現実で会う人とかいると意外とギャップがあって
勝手に一人で クスっと笑っちゃうことがあります◎失礼ですね笑


もう今週に迫った周年イベントも今日辺り夢に出てくるんでしょうか
楽しみです*


では、本日blog更新していきます◎









see‐through CHINA shirt

- sold out -


シースルーに起毛した生地が合わさったチャイナシャツ

ボタンからラベル部まではパイピングが施されており
生地も使い分けられている様子はデティールにこだわられたのが分かります*

この季節にも使いやすい生地感なので個人的にも好きな一着◎
























  pearl long necklace

¥6,900-

 
 細身のパールの羅列の中に組み込まれた一際目立つ大きなパールが
ユニークながらも上品に首元を彩ってくれます◎

シンプルな服装にも、柄の強いアイテムにも負けず使い勝手の良い
長丈のネックレスは一つあると必ず使っていただける強みのある一品!
















pearl necklace

¥4,900-

対照的に細身のパールで仕上げられたシンプル且つ上品な一品◎

細身ながら、つけやすく合わせやすいのは
Tシャツを使ったようなラフなスタイルにも*

夏を演出出来る鮮やかなアイテムはお探しの方是非!






以上、商品のご紹介でした!




夢のような現実を味わいたいです◎






【お知らせ】
おかげさまで、face book参加人数が70を上回りました!

Authentic White はお陰様で8月で一周年を迎えることとなりました。
そこで日頃の感謝を込めまして、

Authentic White 1st Anniversary PARTY @ YEBISU YA PRO

を行います。スタッフ一同今まで以上に総力を上げた空間・パフォーマンス・ファッションで皆様をお待ちしております。

AUTHENTIC WHITE -1st Anniversart Party - × DIS CONNECTION

2013/08/18 (SUN) at. YEBISU YA PRO

ADV(前売り) : 2,000yen DOOR(当日) : 2,500yen
*DRINK代別途要 OPEN / 21:00- 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui) 
twitter name
facebook   


(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE
古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿