2013年8月2日金曜日

tenderness

こんばんは、Authentic White大塚です*








めまいを起こしそうなほどの高層集合住宅の写真
場所は中国の香港

人口は約700万人で、人口密度は6,409人/km2と、世界人口密度ランキング的には第2位なのですが、
 実際には住 宅地利用できない山林地がほとんどを占めているので可住地の1平方キロメートルあたりの人口密度は20万人以上になるんだそうです。


そのため市街区には数十階を有する高層ビルが多数存在し、奇抜な景観を作り出しています◎


地震がきたら大丈夫なのか? と思い少し恐怖すら覚えますが、絵面が非現実すぎてなにかの前衛アートにも見えます*

そして実際に住んでいる人はちゃんと自分の部屋に帰れるのかと心配してしまいます笑


いつか実際に行って見てみたい場所の1つです!!



では、本日もblog更新していきます!










 Marc by Marcjacobs

design op

\11,900-


ストンと落ちるきれいなシルエットに深い青と千鳥格子がカジュアルの中にも洗練さを感じさせてくれるマークジェイコブスのワンピース。

既存のものに新しいデザインを与えるのが得意なマークジェイコブスならではのITEMです◎

 千鳥格子といえば灰色のものがほとんどですが、こちらは青×黒というありそうでない組み合わせのもの。

後ろの裾にはギャザーがあるのでスタイルに立体感が生まれるのもマークジェイコブスらしいこだわりだと思います!












 Dr.Martens 8hole boots 24-24,5cm

\5,900-


今は定番中の定番となっているマーチンのブーツ

独自のエアクッションソールは履き心地もよく足も疲れにくいと、デザインと機能性を見事に両立させています*

こちらのマーチンはいったいどれだけ履けばここまでの経年変化になるのかと思うほどに歴史を感じさせてくれます。

紐も普通のものと一味違ったストライプデザインなのもポイント!

女性の方に是非お勧めしたい 一足です*













lilith art duct

clutch bag 

\20,900-


大変ご好評をいただいているlilith art ductの転写クラッチシリーズから新しい手法で作られたバッグが登場しました◎

高温の熱を加え、ビニールをが溶けない限界のところで柄を定着させるのが前回の手法で今回は転写した生地とレザーに上からビニールを組み合わせることによって前回とはまた違った雰囲気*

ビニール特有の光沢と繊細なプリントは不思議とマッチしており、スタイルのアクセントにぴったりのITEMとなっています。

シーズンを問わず長く使っていただけるのもポイントです!











lilith art duct

print design bracelet

\7,900-


こちらも人気の高いlilith art ductのアクセサリーからnew item!!

攻撃的なデザインとは正反対なとても繊細でグラフィカルなプリントとのギャップがこちらの魅力です*

今回のスタイルではクラッチバッグの柄と合わせて統一感を出しています。

 柔らかいレザーとビニールの組合わせはスタイルを選ばず幅広く対応しますので今の季節腕元のアクセントに是非♪






以上、商品のご紹介でした!







見れば見るほど引き込まれていくのはなぜでしょうか





【お知らせ】



Authentic White はお陰様で8月で一周年を迎えることとなりました。
そこで日頃の感謝を込めまして、

Authentic White 1st Anniversary PARTY @ YEBISU YA PRO

を行います。スタッフ一同今まで以上に総力を上げた空間・パフォーマンス・ファッションで皆様をお待ちしております。

AUTHENTIC WHITE -1st Anniversart Party - × DIS CONNECTION

2013/08/18 (SUN) at. YEBISU YA PRO

ADV(前売り) : 2,000yen DOOR(当日) : 2,500yen
*DRINK代別途要 OPEN / 21:00- 












【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】



こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
まで、お待ちしています。





Kohei Otsuka  
facebook page







(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿