2013年8月10日土曜日

break one's journey

こんばんは、維です





他人の視線を意識する というのは非常に大事なことで

「誰かに見られているかも知れない」という強迫概念のようにはなりたくはないですが。

人の視線を意識するということは意外と大切です
そこから美意識だったり
日常を彩ったりできるものと感じます

 改めて気を引き締めるというか


だからこそ、服装に気を使い
なおかつ楽しめる要素がファッションにはあるように思います*






では、今日もblog,更新していきます!!













\5,900-

爽やかなブルーのボディーにPOPさのあるプリント◎
 一見してキャッチーな雰囲気が魅力的な一枚です

潔い程のBIGプリントは遠目に見てもインパクトがあり、
シンプルなコーディネイトにも華やかさを出してくれます*

この夏の一枚に是非*























\5,900-


生地は薄手で、軽さを兼ね備えたストレートなスラックス
霜降りのような生地は
白の相性が抜群◎

気取らなく、それでいて上品さスタイルにもってこいな一着となっています

太めなロールアップはスラックス本来の良さ(軽さを引き出してくれるので
この季節にもぴったりです♪























New Balance sneaker 27-27,5cm

\4,900-

安心する履き心地は、履いていただくとすぐに実感していただけます
心地よいフィット感に
歩きやすさは流石はニューバランスといったところでしょうか◎

メッシュ素材が使われ、通気性も良く
白×黄のバランスも見ていて楽しくなる一足です*
















suede trunk

\14,900-


かなり大容量のスウェードトランク。
サイドの止め具を外すと、折りたたまれた内側の鮮やかな生地が目に付きます◎
内側の留め具も気品があり、とても可愛いです!!
トランク底にはタイヤも付いているので、
重たい荷物を入れても引っ張れ、機能性もある一品です*

旅行やちょっとした遠出が楽しみになりますね♪







以上、商品のご紹介でした!




あくまで楽しむことが素敵だと思うんです◎


だから誰よりも、怖がらずに率先して楽しもうと心がけてます♪







【お知らせ】
おかげさまで、face book参加人数が70を上回りました!

Authentic White はお陰様で8月で一周年を迎えることとなりました。
そこで日頃の感謝を込めまして、

Authentic White 1st Anniversary PARTY @ YEBISU YA PRO

を行います。スタッフ一同今まで以上に総力を上げた空間・パフォーマンス・ファッションで皆様をお待ちしております。

AUTHENTIC WHITE -1st Anniversart Party - × DIS CONNECTION

2013/08/18 (SUN) at. YEBISU YA PRO

ADV(前売り) : 2,000yen DOOR(当日) : 2,500yen
*DRINK代別途要 OPEN / 21:00- 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui) 
twitter name
facebook   


(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE
古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿