2013年8月8日木曜日

明くる日


こんばんは、維です*











女性アーティストのアナ・テレサ・バーボザは最も悲惨な形での動物と遭遇した人間たちを
刺繍を使って作品に仕上げています。
刺繍糸の質感と立体感が、動物たちの無邪気な襲撃っぷりとあいまって、
なかなかに斬新でいい味だしてるのが面白い
シュールアートっていうのがピッタリなのか。
こんなTシャツあったら思わず買ってしまうと思うな!笑

既成概念を壊すことって大事なことなんだなぁとこれを見て思いました
なんというか、刺繍らしからぬ刺繍に

つい今しがた考えていたんですが、
石頭になって雁字搦めな思考に落ち入るのはいつだって自分です
そうやって出来た偏見やら、先入観で
僕は自分自身、着るモノのある種限定をしていたところがあります
なんというか本当は好きなクセにあえて通らないそのスタンスが
自分らしいとか勝手に思ってましたが。

素直に着たいものを着る というのを心掛けていたはずが、
とんだ天邪鬼ですね、本当に。


まだまだ邪魔なプライド捨てていく努力して
フラットにファッション楽しみたいなぁっと
自分に似合わないから、じゃなくて似合おうとする努力も!

着たい服が沢山あり過ぎで困る今日この頃です*




では、blog更新してきます!







sneakers / PRADA - sold out -
















short denim JKT / PER CENTUM %


随所に散りばめられるように施されたプリントは
単なるブラックデニムとは異なった表情を見せ、

膨らむように丸みを帯びたデザインは着方によって様々な風合いに変化します

背面には赤ドットのように羅列した薬のプリントに
ストレッチの利いたリブ

スタイリングのようにワンピースの提案だと意外にも使いやすく
ありきたりなコーディネイトから一点、ガラッと雰囲気が変わる様子に。

店頭でも是非袖を通して見てください*





















¥6,900-

上品に美しく、ドレープの利いたデザインに対して
あえてストレッチ素材を取り入れ着やすさを追求しているのはこのアイテムならでは

堅固なイメージのラルフからは意外と想像しにくいこのデザインは
個人的には意外性をついた一着

カジュアルライクにも、また社交界のようなドレスなスタイルにも
両極端を渡り歩けるタフな一着です◎
























¥3,900-
シンプルにスタイルに合わせやすく、
シルバーの重みを感じず使っていただけます*
個人的にはVネックのTシャツなどとも合わせて
レイヤードで使ってもユニークですね♪




















¥7,900-

凛としたデザインに光るのは勿論、中地の赤

装飾のゴールドが黒の中で浮き、
開けると品の良い赤の生地が素敵です*

ジップも付いているので、貴重品を分けて使えるアクティブさ
外見に似合わない容量の多さは個人的にもオススメなポイント◎






big charm bracelet

¥5,900-

透明感のある大振りのチャームが魅力的なブレスレット

色合いがシンプルなのでコーディネイトに捕らわれず使っていただけます*

シンプルな夏場にはもってこいな上品なインパクトが出るので是非◎












以上、商品のご紹介でした!










綺麗 なだけが綺麗ではなくて

万人が右と思うから 右 なのではなくて。


いつだってシンプルな気持ちで臨んでいたいです








【お知らせ】
おかげさまで、face book参加人数が70を上回りました!

Authentic White はお陰様で8月で一周年を迎えることとなりました。
そこで日頃の感謝を込めまして、

Authentic White 1st Anniversary PARTY @ YEBISU YA PRO

を行います。スタッフ一同今まで以上に総力を上げた空間・パフォーマンス・ファッションで皆様をお待ちしております。

AUTHENTIC WHITE -1st Anniversart Party - × DIS CONNECTION

2013/08/18 (SUN) at. YEBISU YA PRO

ADV(前売り) : 2,000yen DOOR(当日) : 2,500yen
*DRINK代別途要 OPEN / 21:00- 


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui) 
twitter name
facebook   


(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE
古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿