2013年8月23日金曜日

satirize society

こんばんは、Authentic White大塚です◎





まるでアニメの世界のようなポップな丸見えオフィス。


一見見たらカートゥーンの世界の中のようなとても不思議で面白いオフィスです◎


 この部屋は世界的なクリエイティブエージェンシーであるワイデン&ケネディのもので、
 外から丸見えなだけでなくウェブカメラにより常にネットへ公開されてしまうまさに丸見え状態らしいです!!


 このスペースがどういう目的使われる場所なのか良くわからないのですが、こういうの大好きです*


ファンキーすぎるこの空間。


クリエイティブなものを生み出すには環境からクリエイティブにしていかないといけないということでしょうか??



僕は非常にユーモラスなインスタレーションともとれると思いました^^





本日は大阪fenrirでの展示即売会のお知らせです!!



8月24(土)~8/26(月)の3日間大阪fenrirにて
lilith art duct 展示即売会が行われます

多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します


 岡山Authentic Whiteでも大盛況で幕を閉じた即売会



お近くにお越しの際は是非寄ってみてください◎
 
https://www.facebook.com/events/502941719788251/ 








 カートゥーンは政治家達の利己的な姿勢に対する皮肉をメッセージに乗せる媒体として使われていましたが、
僕は「トムとジェリー」や「ポパイ」などのポップでコミカライズなカートゥーンの方がらしさが出てて好きです*

、、と思っていたのですが、「トムとジェリー」も公開年次と内容をよく観察すると、
作品一つ一つにその当時の社会風俗の描写あるいは社会風刺が入っていことを知って少し複雑な気持ちになりました、、








【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White 

まで、お待ちしています。





Kohei Otsuka   
facebook page







(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク





0 件のコメント:

コメントを投稿