2013年8月27日火曜日

Os


こんばんは、維です




ふと思い出したので、思い出した時に。
先日、スタッフである大塚くんと長々と話し合っていたんですが

服を好きになったきっかけ
絶対的に自分の中に存在するバックボーン
について。

まぁ普段僕ら二人あんまり真面目な話をするタイプではない分
貴重なタイミングでした

なんというか、僕らで二人でさえきっかけも考え方も違うのに
『ファッションが好き』という理由だけで
巡り合わさったというのはなんだか不思議なもんです

ですから、訪れて頂いている方も
ルーツは違えば好きである概念も違いますが

きっと心から服が好きなんだなぁ
と思う言動・ファッションは店頭で見ていてシンプルに嬉しいです

ちなみに fenrir 店長であるポチョムキン氏とはお互い何かあったら
すぐ服の話になる気がします(業務連絡中でも笑

誰よりもファッションを楽しんでいたいのかも知れませんね

そんな服が大好きな人が集うお店で働いて幸せなのは間違いないです

クサいかもしれないでしが、まぁたまにはこんな話も◎






では、本日もblog更新していきます












 lilith art duct

oriental print shirts

¥23,900-

lilith art ductからオリエンタル柄の上品なプリントシャツ
今季のアイテムでは珍しくしっかりとしたシャツ素材で
お使いしていただきやすい一品

カラーバリエーションに富んだ今季
シースルーやポリエステルコットン
素材感にもこだわられたシリーズにおいてプレーンな素材感は珍しく
普段のシャツに置き換えての提案がしやすいのもポイント

個人的にかなり好きなアイテムの一つです◎

























VIVIENNE TAM

cargo pants

¥10,900-

  単色統一で綺麗にまとめられたカーゴパンツ
気品のあるストレートはロールアップして履いていただくと感覚が変わる一着◎
シンプルな形にサイドポケットはアクティブに使えるデザイン

細身なシルエットなので
ビックTや柄やインパクトのあるスタイルにも合わせやすいです*
靴にフォーカスを当てたコーディネイトにも是非!






















ide zip boots 27-27,5cm
 
¥9,900-
 
起毛した革の質感が上品な雰囲気を醸し出している一足

すっきりと細身のシルエットでカジュアルにも綺麗めにも履け、
柔らかい革で履き心地がいいのも特徴です

サイドジップなのでブーツにありがちな着脱の手間が省けるのも嬉しいところ◎

今の季節ならショートパンツと合わせてギャップを楽しむのがオススメです*




以上、商品のご紹介でした!




いい加減早く帰ってきてくださいよ 笑

貴方のせいで僕は服が好きになったんだから







【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。

維st(yui) 
twitter name
facebook   



(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC WHITE
古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿