2014年9月12日金曜日

[-]2014AW ?TOU? 受注会初日!!ありがとうございました!!

こんばんは、Authentic White 千里です


[-]Minus
2014AW collection
?TOU?

初日から沢山のご来店ありがとうございました!


私自身、今日初めてITEMを手に取り
クオリティの高さ、デザイン性あるディテールに興奮しています^^

今回は受注ITEMだけではなく、即売ITEMもございます
とても見ごたえのあるラインナップになっていますので、
お時間ある方は、この連休に是非とも足をはこんでみてくださいね○


それではここで、Authentic White の姉妹店である
大阪fenrir」のまなさんに
バトンタッチしたいと思います!



こんばんは、fenrirまなです〇
  
突然の登場で申し訳ありません。
はじめましての方も多いと思いますが、
大阪fenrirでstaffをしてます。

今回、岡山Autenyic Whiteで
[-]Minus
2014AW collection
の受注会を開催する事になり、
とてもうれしく、そしてとても羨ましく思います〇
 デザイナーの藤本氏とは何度か、オーナーの桑原を交えてお会いしたことがあり
モノづくりへ熱く、まっすぐ取り組んでいる素敵なデザイナーです
(お酒の席でしか会わないのですが、、(笑)でも、ひしひしと情熱が伝わるのです)

今回のコレクションのLOOKを私も見させていただきましたが、
どれもカッコイイ!
カッコイイの一言で申し訳ないです。が、本当にカッコイイです!

私が男性だったら、間違いなく着たいと思うコレクション。
女性でも着たいと思います。(是非、女性の方にも触れて頂きたい。)


明日までデザイナーの藤本氏も在廊されますので
明日ご来店される方はぜひお洋服も、店内の雰囲気も、会話も楽しんでください〇

 大阪で活躍する勢いのある、注目ブランド 
[-]Minus
多くの人に足を運んで実際に見て、触れて頂きたいと思います。
 それでは、明日から15日までの3日間も宜しくお願い致します。
 


それでは本日は、今回の受注ITEMからjucket、tops系を中心にご紹介します◎






















如何でしたでしょうか?

ご紹介したITEM以外にもUnisexで着用できるITEMや、
シーズンの主役級の一着などもございますので是非とも
足を運んでいただけたらと思います!

明日もデザイナー、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております◎


千里


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/
こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

 facebook page
https://www.facebook.com/chisato.fujiwara.92

Twitter page
https://twitter.com/ichthus41

instagram
http://instagram.com/ichthus41#


(AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite






0 件のコメント:

コメントを投稿