2014年9月28日日曜日

me



こんばんは、優花です

本日もご来店頂いた方ありがとうございます◎
 




 
今日は少し私自身のことを書こうと思ったのですが
あまりにも纏まらないのでまた書きます…



9月もあと二日

昼間はまだまだ30℃と高い気温ですが
風は冷たく徐々に冬に向かっていますね!

もうすでにアウターを購入したりしていて
早く着たくてうずうずしてます笑

 店内も秋冬仕様になっていますので
是非足を運んでみてください◎



それでは、styleのご紹介です!












long knit cardigan

¥8,500‐+tax

この時期には非常に活躍するcardigan
ゆったりと着れるサイズ感がとても可愛いです
 
 ウエストをベルトでマークして着るのもおすすめです○
 




  sholder design one-piece
 
¥8,500‐+tax
 
派手すぎない、落ち着いた色のボルドーに 袖部分の黒のレザーが特徴的なone-piece
上記で紹介したものより首回りは狭めになります
細身ですが収縮性が良く 締め付け感無く着て頂けるのもPOINTです*
 
 
 





 enamel heel 23,5-24cm

¥10,500-+tax

 エナメルに細めのヒールにサテンのリボン

上品な中に可愛らしさも革備えた一足となっております
ヒールの高さもちょうどよく歩きやすい一足です!




 『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

Yu-ka
facebook page
https://www.facebook.com/eo.aiu.18847876?fref=ts
Twitter 

https://twitter.com/pipipi_69
instagram

instagram.com/fujii.yuka

 (AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite
 

0 件のコメント:

コメントを投稿