2014年9月6日土曜日

明日はいよいよワークショップです!!

こんばんは、Authentic White大塚です!

今日はものすごい雨と風

その影響もありお気入りの靴が大破してしまいました、、

日頃から乱暴に扱っていたのもあり、ツケがここに来て返ってきましたね

物には魂が宿ると言います

もっと大切に付き合っていかねば


さて、明日はついにワークショップとなります

最後にもう一度詳細を

9/7(sun.)13:00〜
fenrir/Authentic Whiteオーナー、「lilith art duct」デザイナーも務める桑原 守 氏を招き
ワークショップイベントを行います。

先日も上田安子服飾専門学校にて
特別講義を行い多くの反響を呼びました。

前半の第1部は雑誌のデザインを行います。
実際のページ作り、レイアウトやフォントなどの
デザインをワークショップ形式で行う予定です○
後半の第2部はお酒や軽食を交え
ファッションの話を中心とする交流などの2部構成の予定です。

服が好きな方、デザインに興味がある方なら
100%楽しんで頂けるかと思います✳︎
もちろんどなたでもご参加して頂けますし、
1部、2部の片方のみのご参加も大歓迎です^^

時間は1部は(13:00-18:00)、
2部は(18:00-22:00)を予定しております


来られる方々にはデザインするとはどういうことか
何か掴んで頂けたら幸いです

僕も当日は一から学ばせてもらう姿勢で、
でも楽しむことを忘れずいこうと思います

天気もそこまで悪くないようです

お時間ある方は是非お越しいただけたらと思います*


そして本日はこちらに足を運びます



久しぶりのクラブなので、
クローゼットを漁るも僕の気合を裏切られ
服はそれに答えてくれませんでした笑

もっと服を充実させないと!!


 
本日はMen's stylingになります









check long coat

¥10,500-+tax

モノトーンながら大きめのチェックに大きめの襟、ベルトループが新鮮○ ところどころ切り替えられていて、着た時の印象も大きく変わる一着です*
見た目も然ることながら、動きやすい素材感に サラッと 羽織る という感覚を覚えるこのコートはこれからの時季、 季節を感じて使っていただけたらと思います○

普通のトレンチコートがどうもハマらない方にオススメしたいです!



fringe T-shirts

¥5,500-+tax

ヒビが入ったような独特のPRINTが施された生地をベースに
前見頃のフリンジデザインが目を惹きます!

一枚で着てもよし、
これからの季節はインナーとして活躍してくれシーズンを選ばず重宝する1枚

Unisex での着用が可能ですので、
是非袖を通してみてくださいね*




Black slacks

¥6,500-+tax

先日ご紹介したフレアシルエットのスラックスとは反対に
こちらは程よいテーパードシルエットが美しい一着 

何よりも実際手にとってみると分かるのですが、
とても滑らかな生地を使用しております

それゆえ履き心地はとても良いのがPOINTです○








Dr.Martens side gore boots

¥10,500-+tax

安心のMADE IN ENGLAND製

あまり多くないサイドゴアが入荷しております

エアクッションソールも十分で、
履き疲れなく着用可能です

サイドゴアですので着脱もスムーズに行えるのはPOINTかなり高いですね

半端丈のスラックスや、ロールアップパンツ
スキニーなどと合わせて頂きたいです!

以上、STYLINGのご紹介でした*


明日は楽しみましょう!

途中参戦、退場もちろんOKです○

僕も楽しみ!!


大塚


[お知らせ]


[-]Minus

2014AW collection

?TOU?

受注会を9/12(Fri.)~15(Mon.)

の日程で開催致します

Authentic Whiteでの受注会は今回で3度目となる[-](Minus)

情報は随時解禁していきます

詳細は下記blogにて↓

event page↓
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿