2014年9月4日木曜日

P solution


こんばんは、Authentic White大塚です!







秋です

ファッション楽しんでますか?





ところでニュースに載ってたのですがアナ・ウィンターの
被服手当が年間2000万くらい支給されているそうです

僕はもっと貰っているものだと思っていたので意外でしたね

ウィンターなら二日くらいで使ってしまいそう


すいません、くだらない内容で笑


本日もBLOG更新していきます^^


セットアップに見えるジャケットとパンツ

そのままだと味気ないのでスカートを挟んでいます

靴も敢えてのボロマーチンで

下に重心が行くので靴はWhiteで合わせるのもオススメですよ










Flower print jacket

¥10,500-+tax

くすんだ緑に弱めのコントラストで花がプリントされたjacket
大きいポケットが着いており機能性も◎
少し長めの丈感もgood

柔らかい素材のノーカラージャケットなので、
キレイめにももちろん、ラフなstyleのハズしなど
色々なスタイルに合わせていただくことができると思います○














midi skirt



¥6,500-+tax



中央に並ぶ素朴なボタンが印象的なskirt*

左右にある大ぶりなポケットが目を惹きます



優しい色合いなので、いつものコーディネートにも

変に浮かずに取り入れていただけますよ○












Dr.Martens

8hole boots

¥8,500-+tax

かなり使い込まれたMartens 8hole

ですがソール減りはそこまでなく、
これからまだまだお使いいただけます

初マーチンにもオススメの使いやすいモデル、そして8hole

因みにmade in Englandになります

シューレースのダメージがありますので
ステッチに合わせて黄色や、他の紐に付け替えるのをオススメします


以上、STYLINGのご紹介でした!




明日は千里ちゃんと僕でお待ちしてます○

大塚


[お知らせ]


[-]Minus


2014AW collection

?TOU?

受注会を9/12(Fri.)~15(Mon.)

の日程で開催致します


Authentic Whiteでの受注会は今回で3度目となる[-](Minus)

情報は随時解禁していきます

詳細は下記blogにて↓

event page↓
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿