2014年9月26日金曜日

ultra nova

こんばんは、Authentic White大塚です!

本日もご来店ありがとうございました○


いやいや昼間はまだまだ夏ですねほんと、、

いつになったら秋は来てくれるのでしょうか
昼でもジャケットが普通に着用できるくらいが秋だと思っているので
もう少しかかりそうですね


本日のblogはlady's styleと昨日、一昨日と大阪fenrirのblogで
興味深いことが書かれていましたのでこちらでもご紹介したいと思います○


http://fenrir-shop.blogspot.jp/2014/09/blog-post_25.html

これについてはまた明日僕なりの意見をblogで書く予定です!


では、lady's styleのご紹介です○





ARMANI EXCHANGE

border knit

¥6,500-+tax

編みのピッチや糸を変えることでグラデーションのような美しいボーダーを
表現した一着

STYLINGのようにシャツの上に着用すると
インナーが所々透けるので面白い着こなしが出来るかと思います

こちらはUnisexで着用ができますので
気になった方は是非袖を通して見てください○







abstract pattern shirts

¥5,500-+tax

様々なモチーフが組み合わされた一着

ダークトーンの中に保管されるように
施されたPINKが新鮮です*

チェッカーフラッグのような柄もあったりと、
バラバラなようで不思議なまとまりがあります

上にknitなどをレイヤードすると幾分着やすくなりますのでオススメです○




gray slacks

¥7,500-+tax

フロントのデザインが特徴的なスラックス

センタープレス、テーパードしたデザイン故の
シルエットは流石です○

ウエストが大きめなのでサスペンダーで
ハイウエストでの着用もオススメ*

Unisexでの提案が可能です^^

以上、ITEMのご紹介でした○


明日もよろしくお願いします!

大塚
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿