2014年9月20日土曜日

Tessile

こんばんは、Authentic White 千里です

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!






今日も一日涼しく、とても過ごしやすかったですね
今年は夏がとても短かったように思います
8月の暑さが尾を引くことなく、さらりと秋に入りました
去年なんかはもっと暑さに難儀したものですが……


何はともあれ
秋の装いを考えることが楽しいです
今ぐらいの気温の時期が、一番色々なことを試せるのではないでしょうか


今日のスタイリングは、少し早めですが
コートを使っています
アウター類、どんどん充実してきていますので
気になる方は是非お越し下さいね*







houndstooth check coat

¥10,500-+tax

冬場に活躍すること間違いなしのロングコート
斜めに入った4つのポケットがgood
厚手ですが、ごわつくことなく
意外にサラッと取り入れていただけます○

ラグラン袖なので、ユニセックスでオススメなのもpointですよ^^









skinny pants

¥6,500-+tax


非常にストレッチが利き、
スキニー独特の拘束感から放ってくれる一本○


素材感も然ることながら、
そのマットな質感と色目は
柄物やプリントといったインパクトの強いitemの立役者として
ローテーションを組みやすいのはオススメなポイントです!!


シルバーカラーなので上品なSTYLEにもハマりそうです◎








  patent leather heel 23,5-24cm

¥10,500-+tax

エナメルに細めのヒールにサテンのリボン

上品な中に可愛らしさも革備えた一足となっております
ヒールの高さもちょうどよく
細めのヒールですがとても歩きやすい一足です!


以上、商品のご紹介でした!




水の上にも織る錦


千里


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White 

086-238-3449

まで、お待ちしています。

千里


facebook page

Twitter page

instagram

(AUTHENTIC WHITE)facebook page




0 件のコメント:

コメントを投稿