2014年9月14日日曜日

[-]2014AW ?TOU? 受注会三日目!!

こんばんは、優花です○



[-]Minus

2014AW ?TOU?

受注会 at Authentic White

 
3日目 無事に終了致しました!

昨日に続き、多くの方のご来店ありがとうございます*


いつもなら3日目が最後の受注会ですが
今回は4日目、明日の月曜日が最終日になっております

祝日(敬老の日)ということで、お仕事や学校がお休みの方
市内にお出かけ予定の方Authrntic Whiteは
岡山駅からも徒歩10分弱程度ですので、チラリと覗いてみてください○ 


下記のURLに岡山駅からAuthen Whiteまでの道のりを
写真付きでわかりやすく載せています^^

↓ ↓ ↓



これから足を運んでみようと思われている方や
行ってみたいけど場所がわからないという方、参考にしてもらえたら幸いです



少し話が脱線してしまいました笑


気を取り直して今回の [-]Minus  2014AW  ?TOU?

Authentic Whiteでの[-]Minusの受注会は3回目となります

受注会と言ったら堅苦しい印象を持たれるかもしれませんが、
そんなことはなくゆるい雰囲気の中サンプルを試着して気に入れば予約するのが受注会です○

 受注会については昨日のblogに詳しいので是非ご覧下さい*

↓ ↓ ↓

 http://authentic-white-shop.blogspot.jp/2014/09/2014aw-tou_13.html

 先日のAuthentic Whiteのblogでは姉妹店の大阪fenrirのスタッフまなさんが
[-]Minusのことを書いてくれました

こんな素晴らしいクリエイションをされているブランドを関西のみに
フォーカスするのはもったいない!

中四国、九州など関西より西で[-]のITEMを
実際にご覧いただけるのはAuthentic Whiteだけです

ルックを見るだけでもそのかっこよさは伝わってくるのですが、
やはり実際に見て、触れていただきたいと強く思っております*

ベースのしっかりした強いブランドが岡山でどう
反響を与えるのか、
受注会にご来店頂いた方ならそのブランドの力強さ、
一点一点細部まで妥協しないモノ作りに納得して頂けるかと思っております!!

そしてまなさんも書かれていましたが女性の方にもオススメ
したい今回の受注会

[-]Minusというとmen'sのイメージが強いのではないでしょうか?

確かに今回のlookでは男性が着用しており、
かつダークな印象で少し厳つい印象を受けました笑

ですが今日店頭に居る時、itemを着用してみたのですが…
 女性でも着ていただけるitemが多く、
女性にこそオススメしたいitemが沢山あります!!

ちなみに、私のお勧めはPopcorn Muslin Knit○

 ポップコーンニットという立体的なモコモコした質感が
可愛らしく魅力的です*

こちらのKnitは形が3種類あり、
size展開が2パターン、SとMからお選び頂けます

zip vestはフリーサイズとなっております○





long sleeve



harf sleeve



zip vest

女の子が大きめのKnitをざっくりと着るstyle
私はすごく好きだったりします
(私自身めちゃめちゃ着ます!)

基本的にmen'sやlady'sのitem関係なしにsizeが合えば
気にしない私なのですが、そういうものいいんじゃないかな、と○


そしてこちらも女性の方にもお勧めのITEM




?TOU? 
print T-shirts

今回のテーマである?TOU?のメイングラフィックが
PRINTされた一着になります^^

ベースのT-shirtsはChampionのものを使用しており
肉厚な作りでシーズンを捉えたITEMです

カラーはwhite×red、black×blackの2色をご用意しております○

サイズはS~XLまで幅広いです(店頭にあるサンプルはXLサイズとなります)
 


 ?TOU?
print parka

こちらはパーカータイプになります

ボディはT-shirtsと同じくChampionのものを使用しておりますので
防寒性も十分です○

サイズもS~XLと幅広くございます*

 そしてこちら、SUNGLASSES - SHINEN[W]







 SUNGLASSES 



 フラップ式の丸型レンズのサングラスと
ブラックフレームのベーシックな形のサングラスになります

 このように首から下げて、アクセサリー感覚でも
使って頂けるよう、取り外し可能なチェーンも付属しております 



専用BOXも付属しており、
自分用はもちろんですが、プレゼントとしても大変オススメです!!


そして先シーズンでも大好評頂いたsnap back





通常二色の糸を使用してロゴを表現していましたが、

今回のものは同じ色の糸を使用し、
刺繍の方向とピッチによってロゴを表現しています!

 デザイナーが本来[-]に求めている
minimize to maximizeという方向性にベクトルを合わせたITEMです

単色なので服装を選ばず幅広く合わせて頂け、
スナップでサイズ調整可能なのでUnisexでお勧めのITEMとなります*



カラーは三種類とりそろえてお待ちしております!
 men's、lady's 関係なしに使える小物は
手の出しやすい価格設定となっているのもPOINTです○


 いかがでしたでしょうか?

コレクションピースがフルラインナップで並ぶ機会は
滅多にございません!


そして遂に受注会は明日が最終日となります!

 この期間完全限定となりますので
悩まれている方も是非一度ご来店ください^-^

皆様のご来店を心よりお待ちしております*


優花

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。  

Authentic White

086-238-3449

まで、お待ちしています。

Yu-ka

facebook page

Twitter 

instagram

 (AUTHENTIC WHITE)facebook page


0 件のコメント:

コメントを投稿