2014年9月2日火曜日

本日もお知らせ!!&men's styling

こんばんは、Authentic White大塚です

本日もご来店ありがとうございました!


まずはじめに明日は普段は定休日なのですが
千里ちゃんがお店に立ってくれます!!

是非遊びにいらしてくださいね○


昨日のBLOGではlilith art ductのNEW ITEM [-]Minusの受注会 
とSPECIALなお知らせをしましたが、
本日も初めにお知らせです!

9月のイベント第一弾になります!!



9/7(sun.)13:00〜

fenrir/Authentic Whiteオーナー、
「lilith art duct」デザイナーも務める桑原 守 氏を招きワークショップを行います。


前半をフリーペーパーなどの
雑誌のデザイン&photoshopを用いたPCでのデザイン
などのワークショップを1部とし、後半はお酒や軽食を交え
ファッションの話を中心とする交流などの2部構成の予定です。


服が好きな方、デザインに興味がある方なら100%楽しんで頂けるかと思います✳︎


もちろんどなたでもご参加して頂けますし、
1部、2部の片方のみのご参加も大歓迎です^^



詳しい事は決まり次第随時お知らせします◯


よろしくお願い致します!!


では本日はMEN's styling

8月はアンダーグラウンドな感じをイメージして暗く撮りましたが
9月は真逆、開放感あるところで日常を格好良く撮ることを意識しました





military field jacket

¥8,500-+tax

重厚感あるフィールドジャケット

色落ちや裾のダメージもかなりいい味だしております

フード収納のZIPは壊れており使えませんが、
フロントZIP、ボタンともに問題なく開閉できます

防寒性に優れ、
オーバーサイズに着用できますので
中にスウェットを入れることもできます○

袖などにバンダナを巻いたり、
スタッズやパッチ等でリメイクをしても良いですね

Unisexでオススメしたい一着

お求めやすい価格もPOINT!





tie dye print cut-off T

¥6,500-+tax

かなりBIG sizeのAC/DCのバンTをベースにカットオフされた一着

タイダイの染まり具合、色味もGOODです!

メンズが着用してもロング丈になるのでレイヤードにも
これからの季節充分に活躍してくれます*

是非とも試着していただきたい一着です^^






HELMUT LANG
white wide pants

¥11,500-+tax

言わずと知れたミニマルデザインの名門

HELMUT LANG

ご紹介する一着は限りなくシンプル
それでいて最大限にシルエットを魅せるデザイン

単色統一の中に光るヌーディーさは流石はLANGといったところでしょうか
着合わせによって表情豊かに変える一着は
あっさりとまとめるスタイルは勿論、STYLINGのように
ハズしとして合わせるのもオススメです○ 
コンディションもかなりGOOD! 

透明感のある一本を是非







rubber sole leather shoes 26,5-27cm

THANK YOU SOLD

お探しの方も多い厚底のラバーソール

今回NYの買い付けでかなりGOODなコンディションのものが入荷しました○

この手のタイプはスエードが多いですが、こちらは滑らかなスムースレザーが
使われております

ホワイトレザーのアッパーと黒の紐のコントラストも好きです!

こちらはジョージコックスではないですが、ソールはそれの二倍ほどもあり、
画像を見てもらえれば分かるのですが状態もかなり良好です

オススメです!


以上、STYLINGのご紹介でした*
 

9月は様々なテイストをMIXさせたSTYLINGを中心に組みたいな


何かとカテゴライズされるのが好きじゃないので



明日は千里ちゃんが立ってくれるので是非会いに行ってあげてくださいね^^


大塚

[お知らせ]


[-]Minus

2014AW collection

?TOU?

受注会を9/12(Fri.)~15(Mon.)

の日程で開催致します

Authentic Whiteでの受注会は今回で3度目となる[-](Minus)

情報は随時解禁していきます

詳細は下記blogにて↓

event page↓


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。
Kohei Otsuka

facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16

Twitter page
https://twitter.com/iekmuak


instagram
http://instagram.com/otsukakohei#

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite
 


0 件のコメント:

コメントを投稿