2014年9月23日火曜日

lilith art duct -design tops variation-

こんばんは、Authentic White大塚です○



本日は祝日だったこともありいろんな方々にご来店いただきました!

ありがとうございました*


最近は来てくれた方々と服の話や自分自身の話などを
より濃くするようになりました


立場上常に発信し続けていくのはなにもお店にあるITEMだけではなく
紛れもない僕自身だということを思い始めたからでしょうか


ITEMだけでもダメ、
内装だけでもダメ


僕はいいお店はいいSTAFFがいることが最も大切だと思っています

ネットで服が買える便利な時代だからこそ
直接行って初めて得られる他人の価値観というものの重さ

一瞬話は逸れますが

買うだけではファッションは成立しないと思ってて。

そこに様々なものを見て、聞いて作り上げられた
自分の価値観を+して初めてファッションになるものだと

それは服よりもとても大事なものだと

・・・

ビジネスとは離れているかもしれませんが
最終的行き着くところは同じ

いいSTAFFがいて
いいお客さんが増え
結果いいお店になる


Authentic Whiteには本当に「いい」お客さんが多く、
僕も話してて毎日新しい価値観を得ることができます


感謝しかありません、
本当にありがとうございます


それを受けてまた還元していかないといけませんね○





前置きが多少固くなってしまいましたが本日も
lilith art ductからパワーのあるITEMをSTYLINGと共にご紹介させて頂きます!!
 








 lilith art duct

logo print design knit(BIN)

ローゲージに近い二重構造のニットにlilith art ductの世界観を施した一着。

whiteベースのニットに映えるよう昇華PRINTが施され、
その上からlilith art ductのロゴを重ねたダブルプリント。

立体感のあるデティールに仕上げられております。


 こちらはlilith art ductの数々のテキスタイルの中でも人気の瓶柄をメインに採用しております○

淡い配色ですので落ち着いた雰囲気を醸し出しており、

寒色系ということもありこれからの季節に違和感なく溶け込むかと思います。


一着一着テキスタイルの配置・色目が異なり、同じものは一つとしてなく、lilith art ductらしいhandmadeの精神が込められております。

今はメインで、寒くなればインナーとして差し色にと様々な着こなしにアクセントを与えてくれますので、是非一度袖を通してみてください○

どのTYPEもこれからの季節に活躍してくれること間違いなしです*








(KUSARI)

こちらはlilith art ductで人気のテキスタイルである鎖柄TYPE

無機質な印象を受けるかもしれませんが、

タッセルネックレスもPRINTされていますので
自然と溶け込む一着に仕上がっております







(RYUBOKU)

こちらは先ほどの2TYPEと打って変わって
男性的な力強い印象を受ける流木柄を採用

綿密なテキスタイルは距離、角度によって様々な表情を見せてくれます




そしてこちらもニットと同じくイン、アウトで活躍するITEM



lilith art duct

raised design tops(gray base)

lilith art ductらしいゆったりとしたデティールが取られた一着。

広めの身幅や首周りなどUnisexで着用できるのはもちろん、
インナーに、アウターにとレイヤードでも重宝するデザインです。

特徴的なのは切り替えされた生地で、
胸部より下は起毛地となっており同じトーンでもその表情の違いは
面白いところだと思います。
 
 縫い合わせが外側に出ることで荒々しさも垣間見え、
  シルエットとのギャップもお楽しみいただけるのではないでしょうか?

生地の違いによるフロントのシルクスクリーンプリントの
入り方も違いが見えるのもPOINT○

スリーブの別生地の切り替えもかなり汎用性が高いです



(off white base)

 こちらはオフホワイトベースになります。

スリーブの切り替えによるコントラストがハッキリとし、
一着でメインに着用するのがオススメです。

もちろんインナーでのアクセントにも十分活躍する一着○



(black base)

こちらはブラックベースとなります。

同じcolorでも生地の違いで立体感ある仕上がりに。

ALL Blackでまとめても重くならないのが良いですね○

フロントのシルクスクリーンプリントも圧倒的なインパクトです。


以上、lilith art ductのITEMのご紹介でした!!


明日は定休日となりますので
お間違えのないようよろしくお願いいたします!!

大塚

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka

facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16

Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

instagram
http://instagram.com/otsukakohei#

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite




0 件のコメント:

コメントを投稿