2014年9月1日月曜日

[-]Minus 2014AW collection ?TOU? 受注会@Authentic White 開催決定!!


こんばんは、Authentic White大塚です

9月に入り、ファッションも変化していく季節となりました

5月から店長になり、
取り扱っているブランドの展示会を数々開催してまいりました

普段とは違った空間で行われる展示会は毎回
僕にとって新たな発見があり、
一種のターニングポイントとして機能していました

そしてこの度、
また一つの節目を迎えます


本日はSPECIALなお知らせです


[-]Minus

2014AW collection

?TOU?

受注会を9/12(Fri.)~15(Mon.)

の日程で開催致します!


まずは今回のcollection lookが届きましたのでご紹介させて頂きます

















今回で3度目となる[-]Minusの受注会

一回目は僕は大阪店fenrirの店頭に居て見ることができなかったのですが、
二回目の受注会で初めて[-]のITEMを実際に手にとってみると
そのクオリティの高さに久々に高揚感と言いますか、
純粋に一人の服好きになれたような、、

Authentic Whiteで開催するたびに大きな反響を呼ぶブランドでもあり、
デザインの独創性はもちろん生地から拘られたITEMが多いです

ボタンなどのパーツなど細部も手間がかかるようなものが
使われており、その辺は実際にデザイナーから聞いてみてはいかがでしょうか?

その拘りように驚くこと請け合いです(僕も体験済み)


前の受注会(2014 SS -祈- ) では
バンブー素材やドビー織りの生地、
シェルボタンやウッドコンチョなど
天然素材が用いられ、
全体的に白で統一された明るいcollectionでした

 
因みに僕はCAPとクラッシュパンツをオーダーしたのですが
よく着用していますし、これからもずっとお世話になるんだろうなと思います


今回は一転してダークカラーがメインとなっており、
重厚な雰囲気が伝わってきますね

どのITEMも主役を張れるものばかり

僕もlookを見ながら既に妄想が止まりません、、!
早くITEMを見たい!着たい!


ご期待頂きたいです

絶対に裏切りませんので



詳細はBLOG、各SNS等で随時解禁していきます

facebookに今回のevent pageを作成しておりますので
是非Checkしてみてください

 Authentic White 大塚


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿