2014年9月16日火曜日

[-]Minus 2014AW ?TOU? 受注会ありがとうございました!!!!

こんばんは、Authentic White大塚です○



[-]Minus

2014AW

?TOU?

受注会 at Authentic White

無事昨日終了致しました○


期間中お越しいただいた皆様ありがとうございました!









今回で三度目となる[-]Minusの受注会

回を重ねるごとに見事に期待を裏切ってくれ(もちろん+の意味で)、
純粋にワクワクできました


立場上売上とかビジネスを考えなければならないのですが、
やっぱり今回は一人の服好きとして楽しんでしまったように思います


実際僕も結構な量をオーダーしました笑

今からデリバリーがとても楽しみです!!

デリバリーされ次第今回受注されたみなさんに
迅速に連絡させて頂きます!

暫くは一緒にワクワクしときましょう笑


[-]Minusはルックを見て驚き、
実際のITEMに触れてさらに驚くといった連続があるブランドだと思っています


一つ一つの完成度が非常に高く、
優花ちゃんも先日のblogで書いてくれていましたが
生地やボタンなどの拘り用も半端ではないです

今回のITEMも様々な加工が施されており、
説明を聞いてもなんじゃそりゃ!って思った方も
多いのでは?笑

でもそういう生産背景やブランドのバックボーンを知って服を着るとはやり
何とも言えない高揚感だったり、特別感がこみ上げてくるものです



圧倒的なビジュアルに裏打ちされた確かな技術力も
実際服をご覧いただいた方には分かってもらえるかともいます


まさに隙がない服です


デザイン性だけではなく
着用することを意識した加工や縫製法、素材使いなど
着る人の「リアル」もしっかりと考えられたプロダクト



コンセプトも
起承転結でまとまっており、
 服の裏に表題をちらつかせる絶妙なバランスも僕が好きなところです
(因みにブランドタグは一角をカットしたホワイトレザーが使われており、
中央に「-」の切れ込みをして表現されています)


ここ岡山でこのような素晴らしいブランドの受注会を
設けることができて非常に嬉しく思います


[-]デザイナー藤本 透 氏

そしてご来店頂いた方々

本当にありがとうございました!!


明日17日(水)は定休日ですので、ご来店予定の方にはご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致します○


大塚


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com
086-238-3449

まで、お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿